Fashion
2015年3月13日
Brown Bunny|上質なリラックスウェアを提案する『ブラウンバニー』
Brown Bunny|ブラウンバニー
デイリーでベーシックな長く愛される上質なリラックスウェアを提案
ブランドコンセプトは “the Love of Life”
今春、伊勢丹新宿店メンズ館2階に登場し、好調な売り上げを記録しているブランド『Brown Bunny(ブラウンバニー)』。一度着用すると手放せなくなるベーシックアイテムは、アイコンの“ハートマーク”が目印。5月10日(月)より、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて、Brown Bunnyも参加する「クリエーターズタッチ」が期間限定オープン。ジャンルを飛び越えたファッション雑貨が集積する。
Text by OPENERSPhoto by JAMANDFIX(item)
デイリーウェアだからこそ細部にこだわりアップロードしていく姿勢
“the Love of Life”をテーマに、アンダーウェアからスタートした『ブラウンバニー』がテーマとしたのは、いまの時代の“豊かさとはなにか?”ということ。モノが生活にもたらす豊かさを、着心地の良さ、美しいシルエット、肌触りのやさしい素材などで表現。着たひとにリラックス感を与え、さらに他人やまわりの環境にたいしてもやさしくなれるような製品づくりを目指している。
2010春夏シーズンのコンセプトは、「LIGHT」。色調が明るいこと、淡いこと。軽いこと、重量のないこと。味つけがあっさりしていること。手軽なことを追求したアンダーウェアやルームウェアは、洗練された大人のリラックスウェアとして他の追随を許さない。
計算しつくされたラインに込められた最良の着心地と、着たひとを惹きつけてやまない機能性の高さは、まさに自分自身への豊かさの象徴。直接肌に接するモノだからこそ、誰にも邪魔されず過ごせる時間だからこそ、豊かなアイテムを身につけたい。
ブラウンバニー
ワールドプレスインフォメーション
Tel. 03-5117-2711
10:00~18:00