イセタンメンズレジデンス通信2011年2月号|ISETAN MEN'S|2月のメインイベントは「バレンタインデイ」
Fashion
2015年5月7日

イセタンメンズレジデンス通信2011年2月号|ISETAN MEN'S|2月のメインイベントは「バレンタインデイ」

伊勢丹メンズレジデンス通信 Vol. 33 2011年2月号

「ちょいサプライズ」によろこばれるアイテムをご紹介

2月のメインイベントは「バレンタインデイ」

ふと、バレンタインデイって? と思い、Wikipediaを読んでみました。すると、とてもとても奥が深い。そして日本のバレンタインデイ発祥の歴史は、さまざまな説のなかで「1965年伊勢丹説」というのがあるようです。「愛するひとにチョコレートを贈りましょう」と。

バレンタインデイは女性から男性へのギフトとされていますが、そんなときに、ふと贈りものをされたら女子はうれしい! 今回はそんな「ちょいサプライズ」によろこばれるアイテムをご紹介いたします。

文=成川央子(イセタンメンズ レジデンス)

あなたのセンスがよろこばれます

イセタンメンズレジデンスでは、贈るひともワクワクできるモノを取り揃えています。イセタンメンズレジデンスで、あたらしいお気に入りを探してみませんか?

ニコライバーグマン <2 in 1 Box>

ニコライバーグマンのプリザーブドフラワーをあしらったBOXに、片側はお選びになった小物を入れることができます。アクセサリーや化粧品などを選んで入れて、あのひとに。
<2 in 1 Box> 5250円

モンテグラッパ <ミクラ>

彩り豊かなボールペンはさすがイタリア。少し小さめですが、もらってうれしくない女子はいません。パッケージを開いたときを想像できますよね。ほら、「かわいい~!!」って。
<ミクラ> 各3万1500円

洋書『レシピブック』
<PIZZA・PASTA・SALADS・SOUPS>

見た目もおしゃれ、中身もおしゃれ、値段もかわいく、ちょいギフトにはバッチリ。
PIZZA 1985円 その他各1669円

フレニティ <ストークベース>

プリザーブドフラワーのバラがトゲトゲベースに入っています。バラの茎のトゲをモチーフにしたベースがとてもユニーク(!)なフラワーオブジェです。
<ストークベース> 9975円

D.L.& Co <キャンドルセット>

洋ナシのキャンドルケースに、セイヨウナシの甘い香りのキャンドルセット。
<キャンドルセット> 各1万1550円

先日までチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」でフランスから来日した職人さんが、お疲れなのか? 時差ボケなのか? 当フロアのスパにぞくぞくとご来店になりました。

まだまだ寒い日がつづきます。冷えて、硬くなってしまった身体をスパのホットストーンマッサージでほぐしたり、アロマオイルのマッサージが芯からあたためてくれます。ぜひ、ご来店ください。

伊勢丹新宿店メンズ館8階
イセタンメンズ レジデンス
Tel. 03-3352-1111(大代表)

           
Photo Gallery