香りのアーティスト和泉 侃が香りを監修したパーソナルケアブランド| SOJYU
DESIGN / PRODUCT
2021年4月4日

香りのアーティスト和泉 侃が香りを監修したパーソナルケアブランド| SOJYU

SOJYU|ソジュウ

“素” と向き合う美意識を大切に、“充” をサポート。

“感覚の蘇生” をコンセプトに、身体感覚の変化を生み出す作品を探求するアーティスト和泉 侃。様々な空間や製品において、香りのデザインやディレクションを手がける彼が手がけた、パーソナルケアブランドSOJYUのオリジナルアロマに焦点を当てる。

Text by WAKABAYASHI Satsuki

香りのアーティスト和泉 侃が香りの監修を手がけるSOJYUは、ひとりひとりの「素」と向き合う美意識を大切に、それぞれの「充」をサポートすることを目指して誕生したパーソナルケアブランドである。
自分が本来持っている美しさに気付き、健康で自分らしいライフスタイルを送るためのプロダクトやサービスを追求するという。
第一弾は「嗅覚」に着目、人間の記憶の中でも一番深く記憶に残ると言われるこの感覚に、5種類の香りでアプローチした。
既に販売中の「TAIKAN」、「SHIN KOKYU」の2種類に加え、今春、3種が新たに発表される。体をクリアにするような透明感のあるハーバルの香りの「SOSEI」、ゼラニウムとラバンディンの組み合わせが心を穏やかにする「HANAYAGI」、エネルギッシュな柑橘の香りが心の明るさと体の活力を取り戻す「MICHIRU」。
エッセンシャルオイルやアロマリードディフューザーを取り揃える。

SOJYU

  • 価格|2750円
  • 内容量|5ml
  • タイプ|5種類(TAIKAN、SHIN KOKYU、SOSEI、HANAYAGI、MICHIRU)
問い合わせ先

SOJYU
https://sojyu.life
sojyu@uds-net.co.jp