GIVENCHY|ジバンシイ 漆黒の美容液「ソワン ノワール セラム EX」が発売
BEAUTY / NEWS
2015年1月28日

GIVENCHY|ジバンシイ 漆黒の美容液「ソワン ノワール セラム EX」が発売

GIVENCHY|ジバンシイ

“魔性のスキンケア”のトリートメント美容液がリニューアル

漆黒の美容液「ソワン ノワール セラム EX」が新発売

深海でたくましく生き抜く“藻”の生命力で、あらゆるエイジングサインにアプローチする漆黒のスキンケア「ソワン ノワール」。その主力商品のひとつであるトリートメント美容液「ソワン ノワール セラム」が、2月6日(金)にあたらしく生まれ変わる。

Text by TAN Miho(OPENERS)

肌のすみずみまでエネルギーを行き渡らせる新成分を配合

2008年に誕生した漆黒のスキンケア「ソワン ノワール」。GIVENCHY(ジバンシイ)最高峰のプレミアムなエイジングケアである本製品は、またの名を“魔性のスキンケア”という。太古の昔から深海の過酷な環境下で驚くべき生命力を発揮してきた、2種類の藻のエキスを新鮮なまま抽出。その漆黒の刺激的な色味にくわえ、肌の上でするりと透明に変色するさま、そして翌朝のふっくらとした感触、なめらかさを取り戻した肌心地が、多くの女性の心をまるで魔法のように惹きつけている。

この魅惑的な本シリーズの美容液が、2月6日、「ソワン ノワール セラム EX」という名のもとでさらなる進化を遂げる。

あらたなトリートメント美容液「ソワン ノワール セラム EX」のポイントは、なんといっても、肌を酸化から守ってくれる美容液成分がたっぷりと配合されていること。このセラムだけのために選りすぐった美容液専用成分“アラリア・エスクレンタエキス”は、北大西洋の海の深いところで荒波に揉まれる藻から採れるもの。過酷な環境でもしぶとく生き抜くたくましい生命力が、肌のすみずみまでエネルギーを行き渡らせるとともに、過度に増えた酸素を中和して肌の酸化を抑制してくれるのだ。

さらに、従来の「ソワン ノワール セラム」の特徴である、肌の再生力を強化するとともに防御機能をサポートしてくれるという極上の効能も健在。むしろこのエイジングケアに導く成分“ゴールデンブラック・コンセントレイト”は、これまで以上に高濃度で配合される。

なお、テクスチャーはなめらかで上質なベルベットのような感触。ほのかにゴールドがきらめく漆黒のセラムは、肌の上で滑らせるとこっくりとラグジュアリーな質感で、肌に入り込むとともに透明に変化する。

冬の寒さと乾燥の日々でエイジングサインを見つけてしまったとしても、この“進化した黒の生命力”があれば怖くない。

1月28日(水)より西武池袋本店で、2月4日(水)より阪急 うめだ本店で先行発売される。

ソワン ノワール セラム EX
容量|30mL
価格|4万7000円(税抜)

パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]
Tel. 03-3264-3941
http://www.parfumsgivenchy.jp/

           
Photo Gallery