特集|厳選・ラグジュアリーホテルの華やかなクリスマス限定プラン
LOUNGE / TRAVEL
2015年2月13日

特集|厳選・ラグジュアリーホテルの華やかなクリスマス限定プラン

特集|今年のホリデイはとびきり華やかに迎えたい!

憧れホテルで満喫する、クリスマスセレブレーション

今年も一年でもっとも華やかな季節がやってきた。家族、恋人、友人、すべての大切なひとたちと温かな時間をわかちあいたい特別なときだから、また、1年がんばった自分にご褒美をあげたいから、いつもよりちょっと贅たくに、華やかさを演出したい。ならばラグジュアリーホテルが提案する、この時期だけのスぺシャルプランを活用してはいかがだろう。ここで都内の厳選15ホテルが展開する限定宿泊プランやレストランのコース、スパのトリートメントメニューを紹介。

Realization by FUJITA Mayu(OPENERS)

ウェスティンホテル東京
ウェスティンホテル東京

毎年恒例となっているゴスペルの歌声とともに、ウェスティンホテル東京のクリスマスがスタート。11月2日(金)から12月25日(火)までの期間中、「2012 クリスマスプロモーション」と題して、多彩なクリスマスプログラムで一年に一度の聖なる夜に、特別なひとときを演出する。

グランド ハイアット 東京
グランド ハイアット 東京

グランド ハイアット 東京では12月21日(金)から25日(火)までの期間中、各レストランこだわりの食材を使用した贅たくなクリスマス限定のディナーメニューを提供。また、特別な宿泊プランも登場。大切なひととともに、心温まる特別な時間を楽しみたい。

ザ・キャピトルホテル 東急
ザ・キャピトルホテル 東急

日頃の疲れやためてしまったストレスをリセットしたい! そんな願いをかなえてくれる限定スパパッケージプランをはじめ、ザ・キャピトルホテル 東急ではお部屋でディナーが楽しめるクリスマス特別宿泊プランや、スペシャルバイキングなど限定企画を多数展開する。

ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京

9月に開業5周年を迎えたザ・ペニンシュラ東京。今年もクリスマスや年末年始のフェスティブシーズンに華を添える期間限定のアフタヌーンティーやランチ、ディナーコース、さらにはスパコースが登場した。おいしいメニューとスパで、スペシャルな時間を。

ザ・リッツ・カールトン 東京
ザ・リッツ・カールトン 東京

1年がんばった自分にご褒美を。疲れてしまった肌と身体、そして気分をリフレッシュする英国の本格的スパブランド「ESPA」の特別なデイスパ パッケージや、話題のレストランの絶品コースなど、ザ・リッツカールトン 東京から華やかな限定プランを提案する。

シャングリ・ラ ホテル 東京
シャングリ・ラ ホテル 東京

シャングリ・ラ ホテル 東京では、クリスマス宿泊プランの予約を11月1日(木)から開始。クリスマスのホテルステイを、さらに想い出深いものにしてくれる多彩な特典付きで、華やかな時間を演出。女の子だけの華やかなクリスマスパーティも見逃せない。

マンダリン オリエンタル 東京
マンダリン オリエンタル 東京

ミシュランガイドで4年連続「快適なホテル1位」に選ばれたマンダリン オリエンタル 東京より、クリスマスと年末年始という特別な時間をゆったりと過ごすことができる期間限定の宿泊プランが登場。とくにクリスマスは自由にプランを組み立てることができるユニークなスタイルが魅力だ。

リーガロイヤルホテル東京
リーガロイヤルホテル東京

リーガロイヤルホテル東京では“Enjoy! Christmas”をテーマに、特別な夜にふさわしい多彩な宿泊プラン&クリスマスメニューを展開。一流ホテルならではの豪華なプランで、家族や恋人など大切なひとと、いつもよりちょっぴり贅たくで上質な夜を楽しんで。

ANAインターコンチネンタルホテル東京
ANAインターコンチネンタルホテル東京

楽しみながら女子力も磨きたい、そんな女性にぴったりなフィンランドエステ&朝食付きの女性限定ステイプラン「大人の美女力」が登場。また、ミシュラン3ツ星シェフ「ピエール・ガニェール」でのディナーコース付きステイプランも注目。

コンラッド東京
コンラッド東京

ファッションブランド、EPOCAとコラボレーションした宿泊プランが登場。豪華プレゼントや、中国料理「チャイナブルー」でのディナー、「水月スパ&フィットネス」でのボディトリートメントなど、普段のホテルステイとはひと味ちがう、特別なプランをぜひ堪能して。

パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京

「ヤドリギの下でキスをしたふたりは幸せになれる」という欧米の言い伝えをテーマに、心あたたまるヨーロッパスタイルの特別なクリスマスを提案。絶景の夜景とともに堪能するスペシャルディナーが、かけがえのない一夜をドラマティックなものにしてくれる。

パレスホテル東京
パレスホテル東京

今年5月にリニューアルし、グランドオープンしたパレスホテル東京。初のクリスマスを迎える今年は、洗練された大人のクリスマスを演出する充実のレストランメニューと宿泊プランが登場。特別な夜にふさわしい料理とロマンティックに彩られた空間を満喫したい。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京

東京にいながら緑豊かなリゾートを楽しむことができるフォーシーズンズホテル椿山荘 東京から、クリスマスシーズンのホテルステイを満喫するための特別プランが登場。心のこもったサービスが堪能できる宿泊、スパ、レストランの充実のプランで特別な季節を過ごしたい。

帝国ホテル 東京
帝国ホテル 東京

伝統と格式をもって“日本の迎賓館”といわれる帝国ホテル 東京。大切なひととの記念日を最高なものにする宿泊プランと、ホリデイシーズンにぴったりの少人数パーティプランが用意された。特別な時間を華やかに彩るプランの数々と、ちょっと大人なクリスマスを。

ザ・プリンスパークタワー東京
ザ・プリンスパークタワー東京

プリンスホテルグループのフラッグシップホテルとして、芝公園エリアに東京タワーとともにそびえるザ・プリンスパークタワー東京。クリスマスや年末年始を東京の大パノラマを眺めつつ過ごす宿泊プランや、クリスマスディナーメニューが登場した。

           
Photo Gallery