上質なリゾートライフに履きたい靴のプロモーションに注目|ISETAN MEN’S ギャラリー - Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)

OPENERS

Today
OPENERS
  • Fashion ファッション
  • Beauty 美容
  • Car 車
  • Watch & Jewelry 時計&ジュエリー
  • Design デザイン
  • Lounge ラウンジ
  • News Board ニュースボード
  • About
  • Log in

today
上質なリゾートライフに履きたい靴のプロモーションに注目|ISETAN MEN’S ギャラリー
Gallery
2015年4月24日

上質なリゾートライフに履きたい靴のプロモーションに注目|ISETAN MEN’S ギャラリー

<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場 “トラベラーズウィーク” ディスプレイ
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場「ハイエンド」コーナーが、「J.M. Weston(ジェイエムウエストン)」の新モデル「Le Moc(ル・モック) Weston」ディスプレイに変身
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />「Le Moc Weston」のアクアブルーを手にする紳士靴バイヤーの中村良枝さん
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />「Le Moc Weston」のカラーバリエーションをベースに、バッグやベルト、スモールグッズとのカラーコーディネートも提案
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場「ハイエンド」コーナー
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場「ハイエンド」コーナー。「Le Moc Weston」に実際に使用されているラスト(木型)をディスプレイで展開
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場「ハイエンド」コーナー。「Le Moc Weston」に実際に使用されているラスト(木型)をディスプレイで展開
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場の「JoJo(ジョジョ)」ビーチサンダルのコーナー
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場 「JoJo(ジョジョ)」ビーチサンダル “イセタンメンズ別注” 2万4840円(SS、S、M)、2万5920円(L、XL)
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場 「JoJo(ジョジョ)」ビーチサンダル “desertic(デザーティック)” のヴィンテージニットを使った別注。3万4560円
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場 「JoJo(ジョジョ)」ビーチサンダル “desertic(デザーティック)” のヴィンテージニットを使った別注。3万4560円
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場 「PHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)」ポップアップイベント「Active Essential – スポーツとモードの融合」
<strong>ISETAN MEN’S|イセタンメンズ</strong><br />伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴売場 「PHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)」ポップアップイベント「Active Essential – スポーツとモードの融合」。OPENERSで紹介した以外のモデルも多数登場
/

上質なリゾートライフに履きたい靴のプロモーションに注目|ISETAN MEN’S ギャラリー

Back to Article
  • シェア
  • Tweet
TAG
BRAND
  • ISETAN
  • HOME
  • Gallery
  • 上質なリゾートライフに履きたい靴のプロモーションに注目|ISETAN MEN’S ギャラリー
TOP BRAND INDEX
Follow us
OPENERS公式アカウントから最新情報をお届けします

Related Articles

関連記事
シューズデザイナー勝川永一が語る“靴づくりの原点”|H? Katsukawa from Tokyo ギャラリー

シューズデザイナー勝川永一が語る“靴づくりの原点”|H? Katsukawa from Tokyo ギャラリー

 
シューズデザイナー勝川永一氏が営む「THE SHOE OF LIFE」と人生の靴|H? Katsukawa from Tokyo ギャラリー

シューズデザイナー勝川永一氏が営む「THE SHOE OF LIFE」と人生の靴|H? Katsukawa from Tokyo ギャラリー

 
見る者の感性が試される、紳士靴の“博覧会”「JAPAN靴博2015」開催中|ISETAN MEN’S ギャラリー

見る者の感性が試される、紳士靴の“博覧会”「JAPAN靴博2015」開催中|ISETAN MEN’S ギャラリー

 
シューズデザイナー勝川永一が語る最新コレクションのコンセプト|H? Katsukawa from Tokyo ギャラリー

シューズデザイナー勝川永一が語る最新コレクションのコンセプト|H? Katsukawa from Tokyo ギャラリー

 
PAGE TOP
Web Magazine OPENERS
  • Fashion
    • MEN
    • WOMEN
    • NEWS
    • COLLECTION
    • FEATURES
    • CELEBRITY SNAP
    • BRAND INDEX
  • Beauty
    • NEWS
    • MEN
    • FEATURES
    • THE EXPERTS
    • BRAND INDEX
  • Car
    • NEWS
    • FEATURES
    • MOTOR SHOW
    • LONG TERM REPORT
    • IMPRESSION
    • BRAND INDEX
  • Watch & Jewelry
    • WATCH NEWS
    • JEWELRY NEWS
    • FEATURES
    • SIHH&BASEL
    • BRAND INDEX
  • Design
    • FEATURES
    • INTERIOR
    • PRODUCT
    • ARCHITECTURE
    • DIGITAL
    • BRAND INDEX
  • Lounge
    • TRAVEL
    • EAT
    • MOVIE
    • ART
    • MUSIC
    • BOOK
    • FEATURES
  • News Board
  • ログイン
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載のお問い合わせ
  • ご意見ご要望はこちら
  • 採用情報
web magazine "OPENERS"に掲載されている記事・写真の 無断転載を禁じます。 copyright 2006-2025 ContrappuntoNippon Inc.