マクラーレン MP4-12C スパイダー国内試乗|McLaren ギャラリー - Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)

OPENERS

Today
OPENERS
  • Fashion ファッション
  • Beauty 美容
  • Car 車
  • Watch & Jewelry 時計&ジュエリー
  • Design デザイン
  • Lounge ラウンジ
  • News Board ニュースボード
  • About
  • Log in

today
マクラーレン MP4-12C スパイダー国内試乗|McLaren ギャラリー
Gallery

マクラーレン MP4-12C スパイダー国内試乗|McLaren ギャラリー

ドアの開き方をふくめ、クーペとほとんど変わらない
うしろからみると、ルーフ格納機構のためにエンジン部分がフラットになり、かわりにとりつけられた、小さなリヤウィンドウが特徴的だ
ルーフの開閉に要する時間はわずかに17秒。最大30km/hまでなら走行中でも操作が可能だ。
ルーフの開閉に要する時間はわずかに17秒。最大30km/hまでなら走行中でも操作が可能だ。
ルーフの開閉に要する時間はわずかに17秒。最大30km/hまでなら走行中でも操作が可能だ。
ルーフの開閉に要する時間はわずかに17秒。最大30km/hまでなら走行中でも操作が可能だ。
ルーフの開閉に要する時間はわずかに17秒。最大30km/hまでなら走行中でも操作が可能だ。
フロントタイヤは、235/35 R19サイズの、ピレリ P ゼロをはく
リアタイヤは305/30 R20と、フロントにくらべてひとまわり大きいサイズをはく
搭載するのは、V型8気筒3.8リッターツインターボエンジン。クーペの2013年モデルとおなじく、最高出力625ps/7,500rpm、最大トルク600Nm(約61.2kgm)/3,000-7,000rpmを発揮する
センターコンソールは幅が狭く、縦にスイッチ類が配置される
エアコンの操作スイッチは、左右のドアにとりつけられる
ウィンドウやドアの開閉スイッチもドアに設置されている
エンジンルームのオープンや、牽引モードのボタンなどは、走行中には誤っても押せない、分厚いドアのへりに存在する
/

マクラーレン MP4-12C スパイダー国内試乗|McLaren ギャラリー

Back to Article
  • シェア
  • Tweet
BRAND
  • HOME
  • Gallery
  • マクラーレン MP4-12C スパイダー国内試乗|McLaren ギャラリー
TOP BRAND INDEX
Follow us
OPENERS公式アカウントから最新情報をお届けします
PAGE TOP
Web Magazine OPENERS
  • Fashion
    • MEN
    • WOMEN
    • NEWS
    • COLLECTION
    • FEATURES
    • CELEBRITY SNAP
    • BRAND INDEX
  • Beauty
    • NEWS
    • MEN
    • FEATURES
    • THE EXPERTS
    • BRAND INDEX
  • Car
    • NEWS
    • FEATURES
    • MOTOR SHOW
    • LONG TERM REPORT
    • IMPRESSION
    • BRAND INDEX
  • Watch & Jewelry
    • WATCH NEWS
    • JEWELRY NEWS
    • FEATURES
    • SIHH&BASEL
    • BRAND INDEX
  • Design
    • FEATURES
    • INTERIOR
    • PRODUCT
    • ARCHITECTURE
    • DIGITAL
    • BRAND INDEX
  • Lounge
    • TRAVEL
    • EAT
    • MOVIE
    • ART
    • MUSIC
    • BOOK
    • FEATURES
  • News Board
  • ログイン
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載のお問い合わせ
  • ご意見ご要望はこちら
  • 採用情報
web magazine "OPENERS"に掲載されている記事・写真の 無断転載を禁じます。 copyright 2006-2024 ContrappuntoNippon Inc.