シェービングは、顔のドレスアップと心得る<PR>|Panasonic

Panasonic|シェービングは、顔のドレスアップと心得る<PR>

DESIGN FEATURES

Panasonic|パナソニック

無理なく綺麗にヒゲをクリーンアップする
<LAMDASH(ラムダッシュ)>の実力(2)

自分のフェイスラインに自信を持てる剃り上がり

そこで、数々の“優しい深剃り”機能を言葉だけでなく、実際に試してみることにした。まず、一週間であっという間にヒゲ男爵になってしまうA君と、猫っ毛なヒゲに悩む薄ヒゲB君。両者にLAMDASHの剃り心地をとことんレビューしてもらった。


まず、ヒゲ男爵ことA君。「僕はヒゲ自体が力強く、1週間ほどでこのとおりです。少し長めでしたので内蔵のトリマーで短く整えてから試してみました。以前は剃り残しが気になることが多かったのですが、このLAMDASHは一発でキレイに剃り上げてくれるのに驚きました。何度も往復しなくてもサクッと剃れる感じ。朝支度にも余裕ができそうで助かりますね」。

薄ヒゲB君はどうだろう。
「顎下にあるひょろっとしたヒゲもつるっと剃れて助かります。それに肌が弱い方なんですが、ヘッドが柔らかく当たる感じで、安心して剃ることが出来ました。トリマーを使用してから剃りましたが、痛みもなく綺麗な仕上がりで満足です」。

お二人ともにスーツに綺麗に剃り上がったフェイスラインがキリッとした印象に。自分の顔の輪郭に自信を持つと表情までもが引き締まったようだ。

さて、論より証拠。LAMDASHの実力は、まず自分で試して納得するのが一番だろう。
そんな読者のために、LAMDASHは今、一部の家電販売店等で、最新フラッグシップモデルが試せる「5枚刃ラムダッシュお試しスタンド」を展開している。この機会にぜひ試してみて欲しい。

パナソニック ラムダッシュ ES-LV9DX

* 家庭用電気シェーバーにおいて(2018年7月現在、パナソニック調べ)。

問い合わせ先

パナソニック

https://panasonic.jp/shaver/lamdash5/es_lv9dx.html