CORE JEWELS│コアジュエルスが本格的なブライダルラインをスタート
WATCH & JEWELRY / WATCH NEWS
2015年3月25日

CORE JEWELS│コアジュエルスが本格的なブライダルラインをスタート

CORE JEWELS│コアジュエルス

自由な愛の象徴として輝くジュエリー

本格的なブライダルラインがスタート

世界ではじめてブラックダイヤモンドをメインストーンに抜擢するなど、独創性あふれるジュエリーづくりで知られるコアジュエルスが、ブライダルラインの本格展開をスタートさせた。自由な発想でつくられた、オリジナリティ溢れる愛の象徴をぜひ確かめてみたい。

Text by YANAKA Tomomi

ブラックダイヤモンドのマリッジリングも

2003年の創業以来、日本製による高い技術にこだわるとともに、ブラックダイヤモンドの美しさに着目し、従来では考えられなかった革新的なジュエリーづくりに挑戦しつづけてきたコアジュエルス。このたび待望のブライダルラインが誕生した。

ブライダルラインのテーマは「OUR LOVE IS FREE」。“永遠の絆”“純粋無垢”を意味するホワイトダイヤモンドによるエンゲージリングはもちろん、何色にも決して染まらない自由の象徴でもあるブラックダイヤモンドを用いたマリッジリングなどもラインナップされている。

品質も、国際的な鑑定基準「4C」に基づき厳選したホワイトダイヤモンドや、厳しい鑑定基準のもと、最高水準の「EXCEPTIONAL BLACK」のブラックダイヤモンドを採用。確かな品質と高いデザイン性を両立している。

ひとつとしておなじ愛がないように、石にもそれぞれの意味があるように、二人の個性に合わせた自由なスタイルの“愛の証”。果てしない時を越えて目の前に現れる美しいダイヤモンドを使った、この世でふたつとない二人のシンボルを探してみたい。

CORE JEWELS
Tel.03-5774-0593

           
Photo Gallery