GUCCI|アイコニックなディテールがブランドとしての“グッチ”を表現
Watch & Jewelry
2015年3月30日

GUCCI|アイコニックなディテールがブランドとしての“グッチ”を表現

GUCCI|グッチ

アイコニックなディテールがグッチらしさを表現

Text by OPENERS
Photo by JAMANDFIX

発売以来高い評価を得ているパンテオン コレクションにニューモデルが加わった。
アイコニックなディテールがグッチ ブランドを表現し、コレクションの背景にある豊かな歴史を物語る。
ベゼルに刻印されたグッチ ロゴ、ウエブをデザインしたクラシカルなカーフストラップなど、グッチならではの仕上げが他に類を見ない独特のセンスが感じられる。また、ブラックサンブラッシュ、シルバーサンブラッシュ、ブラウンサンブラッシュのダイアルにセッティングされたバーインデックスとアラビア数字は読みとりやすく、バックカラーと美しいコントラストをなしている。

グッチ|パンテオン

グッチ|パンテオン 13万2300円

BRAND HISTORY
1921年、創設者グッチオ・グッチが、イタリア フィレンツェにレザーグッズ専門の工房とショップを開いたことによりはじまったグッチ。その洗練された感覚や美学、トスカーナの職人による巧みなクラフツマンシップは、ヨーロッパの貴族やセレブリティによって支持され、洗練された顧客を魅了するブランドとして成長を遂げてきた。

なかでも、グッチを代表する4つのアイコン、バンブー、ホースビット、ウェブ、GGロゴは世界中のセレブリティに愛され、いまもなおさまざまなアイテムに用いられている。

2006年、グッチ全体を統括するクリエイティブ・ディレクターに、フリーダ・ジャンニーニが就任し、彼女のディレクション下で、グッチはその真のルーツに回帰し、アイコンにあらたな生命と現代的なエッジがくわえられている。

グッチは、妥協のないクラフツマンシップ、傑出したクオリティとメイド・イン・イタリーというこだわりのもと、レザーグッズ、シューズ、ウェア、シルク製品、ウォッチやジュエリーなどの製品を展開している。

クリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニによってデザインされたこのニューコレクションは、コンテンポラリーなビジョンのなかにクラシックなグッチのラグジュアリーさを蘇らせるという、彼女のユニークな才能を具現している。

グッチ ジャパン カスタマーサービス
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ラグジュアリー・タイムピーシズ ジャパン/グッチ
Tel. 03-5766-2030

           
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