GWはおうちで贅沢スイーツを。「まるごとケーキ」第三弾はオレンジ。

LOUNGE NEWS


ケーキ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は、世界初のメロンケーキ職人であるパティシエ加藤幸樹氏が考案した「まるごとオレンジケーキ」を現在販売している。

まるごとシリーズは、「五感に響く、体験を」をコンセプトに、美味しいスイーツで溢れるこの時代に、ひとつの「体験」として価値のあるスイーツを作りたいという想いから考案された。今回の「まるごとオレンジケーキ」は、まるごとメロンケーキ、まるごとパイナップルケーキに続く、第3弾。
オレンジをまるごと一個使用し、切ると中からケーキが現れるというサプライズケーキである。たっぷりの濃厚なチョコレートムースと爽やかなヨーグルトムース、そして、相性抜群のオレンジジュレが詰め込まれた、贅沢なショコラオランジュに仕上げられている。

手の平に収まるかわいいサイズで、ご自分へのちょっとしたご褒美にぴったり。仕事や勉強を頑張った時、少し疲れてしまった時、新年度がスタートして一か月のご褒美に、ぜひ食べてみてはいかがだろうか。

■商品詳細
・商品名 :まるごとオレンジケーキ
・価格  : 3,000円(税込)
・個数 :3個入り
・販売URL : https://cake.jp/item/3388711/

■ケーキ専門通販サイト「Cake.jp」とは
「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」をコンセプトに2017年1月よりサービスを開始。全国各地の洋菓子店と提携し、ご自宅はもちろんレストランや宿泊先、結婚式場、職場等どこへでもお好きなケーキをお届けします。4,000種類以上の商品をラインナップし、デザイン性の高いケーキやオーダーメイドケーキも手軽にご注文いただけます。現在、会員数60万人、加盟店舗数1,000店舗以上とケーキ・スイーツ市場で国内最大級のプラットフォームを展開、特別な日の感動体験や日常の中のちょっとした幸せ体験を全国にお届けしています。
https://corp.cake.jp/

問い合わせ先

商品についてのお問い合わせ

03-4540-2324

https://corp.cake.jp/contact/

LOUNGE

View More Articleもっと記事を見る