Diary-T 74 新田桂一がすごい。3
Lounge
2015年5月8日

Diary-T 74 新田桂一がすごい。3

Diary-T

Diary-T 74 新田桂一がすごい。3

文・アートワーク=桑原茂一

新田桂一 iPhonegrapher

新田桂一がすごい。

久びさに出会った昇り龍だ。

なんとなくしんみり風潮にぶっとい風穴を開けるには

彼のような無心の一直線の勢いが必要なのだ。

四の五の言わずに出せばよし、いやだ応だと抜かしゃがると……

と落語にもあるように、今は能書きより行動する時だ。

もちろん、考えつづけることはやめちゃ駄目だけどね。

で、これまで私が生きてきて、いつの時代にも新田桂一のような強者がいた。

ここ最近出会えなかったのは、なんのことはない、

しばらく私が引きこもりだっただけなんだろけどね、

ごめん負け惜しみ。

とあれ、彼と出会えたことはヒロ杉山さんのお導きのお陰だが、

ほんとうに楽しいうれしい希望のパワーをがんがんもらっている

というのもじつは七月22.23.24、金土日の三日間

ディクショナリー倶楽部の一周年イベントが控えているのだ。

そしてその一周年記念ART PICNIC第五回の目玉のひとつになるのが

熱い新田桂一キューレションの

iPhonegrapher たちによるipad Galleryなのだ。

熱い新田、熱い桂一。

新田桂一の熱いオーラが沈静していたディクショナリー倶楽部に

ぐるるるるーん! と渇を入れてくれた!!

そうか、革命の鐘を鳴らすのは新田だったのだ!!

新田につづけ!そうさ、あのチェ・ゲバラはいつだって蘇るのだ。

それを真に求める者さえいれば!

で動いた。

昨日深夜三時、新田桂一が動いた。

そして、

七時間前にまずFPMの田中知之が決定した。

それを皮切りにここまでのドキュメントが以下のとおり。

001 七時間前 一人目参加OK! FPMの田中さん決定。

002 五時間前 ヒロスギヤマ さんOKでました!!

Kensuke Yamamoto さんOKでました!!

酒井景都ちゃんOKでました!!

彼女はでかいっす。 もちろん名前だしてOKです!

005 五時間前 MOSHINO KATSURAさん OKでました~!!

006 五時間前 堀畑裕之さん OKでました~!!

堀畑裕之

007 五時間前 岩谷俊和さん OKでました~!!

008 五時間前 DJ AMIGAさん OKでました~~~!!

009 二時間前 照屋健太郎 OKでました~!

照屋健太郎!

0010 一時間前 レスリー キー OKでました~!!

ライアン チェン OKでました~!!
0011 一時間前 DJ DARUMA(DEXPISTOLS) OKでました~!!

DJ DARUMA(DEXPISTOLS)

0012 一時間前 鈴木シゲル(エンライトメント)OKでました~!

0013 一時間前 巨匠スタイリスト 野口強さんOKでました~!!

0014 42分前 田辺良太さん OKでました~!!

0015 11分前 ムラカミカイエ君OKでました~!!

ムラカミカイエ

そして、 新田桂一、と私。計十七名 OKでました~!!!

ビックネームきました!!

0018   綾小路 翔 OKでました~~~

綾小路 翔1

綾小路 翔

まじかよ~

0019 三時間前  LOUIS TERAI okでました~!!

LOUIS TERAI

0020 三時間前 上村 真俊(bonjour records)くん OKでました~~

0021 三時間前 DJ MAAR君(DEXPISTOLS) OKでました~~

DEXPISTOLS

 

0022 二時間前  廣川玉枝 SOMARTAちゃんOKでました~~

0023 六分前  小橋ケンジくん OKでました~

0024 六月17日付け 34分前 大沢伸一さん OKでました。

0025 六月17日付け 30分前 ラスト PM KENさん OKでました~!!

たった半日の出来事で そして、今日六月17日付けでstopしました。

合計なんと二十五名の方々の参加が決まりました。

0026 ラストのラストです!! サノ☆ユタカさん OKでました。

ということで、参加者は26名です。

すごいことになりました。

桑原様
昨日、鈴木親さんと一緒にお邪魔してご挨拶させていただきました
写真家の夢一平(本名、小林良平)です。
噂のiPhonegrapher今回は締切っちゃってるんですね。。
また機会ありましたらぜひ参加させてください!
こんなの撮ってます、みたいなの数枚添付してみました。
なんでもやりたがりの、終わらない思春期つづいてますので
なんかおもしろいことあったらなんでも声かけてください!
下記アドレスは最近作った本のPRユーチューブ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=FlRucGm0jdY
今後ともひとつよろしくお願い致します。
夢一平

夢一平の参加で総勢二十七名になりました。

ipad一台に三人の作品が各々二十枚それが九台のipadから

二十七名の作品総計五百四十枚の写真があなたに問いかける。

今私たちはどんな時代に生きているのか?

これは、見逃せません。ね。
http://www.clubking.com/topics/archives/02event/art_picniciphonegrapher_galler.php

気合いいるよ。観るのも。(^^:

あらたなiPhonegrapherのムーブメントを感じる。

まちがいなくこれからはスマートフォンの時代になるが、

それをどう使うのか? それを誰が使うのか?

そのひとつの答えがここにある。

もちろん、だれでもできる。望めば誰もがiPhonegrapherになれる。

しかし誰もが真に求められるiPhonegrapherになれるわけではない。

その激しいクリエーションの神髄を私たちは目撃することになる。

私もiPhonegrapherを名乗ることはできる。が……

My Gir 桑原茂一iPhonegrapher

← Diary-T 74~79

購入はこちらから
http://ckstore.shop-pro.jp/?pid=32510021

           
Photo Gallery