FENDI|伊勢丹新宿店が3月6日にリニューアル!
FASHION / WOMEN
2015年1月30日

FENDI|伊勢丹新宿店が3月6日にリニューアル!

FENDI│フェンディ

アーティスティックなビーズのバゲットも限定販売

伊勢丹新宿店が3月6日にリニューアル!

ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディの伊勢丹新宿店が3月6日(水)にリニューアル! また、フェンディと伊勢丹が日本人女性のために共同開発したパンプス「アデーレ」も同日にお目見えする。

Text by YANAKA Tomomi

伊勢丹と共同開発した日本人のためのパンプス「アデーレ」もデビュー

伊勢丹新宿店リニューアルグランドオープンによりあたらしく生まれ変わるフェンディのフロア。新店舗ではファーやレディ・トゥ・ウェア、レザーグッズ、シューズ、アクセサリー、ウォッチにいたるまでのフルラインナップで揃い、よりラグジュアリーな空間になるという。

さらに、リニューアルオープンを記念し、1970年代の建築デザインからインスパイアされ、全面にほどこされたビーズがアートピースのように美しいアイコンバッグ「バゲット」が限定販売に。

FENDI│フェンディ 02

FENDI│フェンディ 03

また、フェンディと伊勢丹とで、日本人女性の履き心地と肌になじむカラーにこだわったパンプス「アデーレ(ADELE)」を共同開発。リニューアルオープンと同じく3月6日(水)から伊勢丹新宿店本館2階の婦人靴売り場にお目見え、世界に先駆け発売される。

フェンディの創業者アデーレ・フェンディから名づけられた「アデーレ」。ブランドにとっても重要な名前であり、クラシックかつ洗練された高貴なイタリア女性という特別な意味がこめられたシューズは、細やかな仕立てのよさとディティールへのこだわりで真のラグジュアリーを表現してきたフェンディと、日本人女性の足もとを知り尽くした伊勢丹により、「本当に良いもの」を求める大人の女性にぴったりな気品溢れる一足に仕上がっている。

カラーはベーシックでありながら、足もとを美しくみせるブラックとベージュとピーチの3色を展開。さらにヒールも8センチと5センチから選ぶことができる。

リニューアルオープンを果たしたフェンディの新店舗をチェックするとともに、タイムレスな美しさを湛える「アデーレ」に足を入れ、イタリアの熟練した職人が生み出す履き心地のよさも体感してみてほしい。

フェンディ 伊勢丹新宿店
オープン│3月6日(水)
営業時間│10:00~20:00
東京都新宿区3-14-1 伊勢丹新宿店本館4階 インターナショナル ラグジュアリー
Tel.03-3356-9668

バゲット
サイズ│H14×W26×D4センチ
価格│48万7200円

アデーレ
カラー│ブラック、ベージュ、ピーチ
ヒールの高さ│5センチ、8センチ
価格│5万9850円

フェンディ ジャパン
東京都港区南青山2-5-17
Tel.03 5414 6762

           
Photo Gallery