CHANEL│バレンタインコレクションが今年も登場!
FASHION / WOMEN
2014年12月22日

CHANEL│バレンタインコレクションが今年も登場!

CHANEL│シャネル

今年はフェミニンでソフトなピンクをフィーチャー

シャネルのバレンタインコレクション

今年もシャネルからバレンタインに向けてのアクセサリーセレクションが登場した。今回のテーマカラーはフェミニンでソフトなピンク。肌なじみのいいカラーは、大切なひとに愛を伝える女性の美しさを引き出してくれるにちがいない。発売は2月からシャネルブティックで展開される。

Text by YANAKA Tomomi

女性をさらに美しく輝かせるピンクのアイテム

女性のやわらかな肌と相性がよく、優しい雰囲気をまとったピンクがフィーチャーされた今年のアクセサリーセレクション。パールのような輝きを放ち、優しいパウダーに包まれているような風合いのバッグやシューズ、アクセサリーなどのアイテムがラインナップされた。

エキゾチックレザーのイブニングバッグはヌードカラーでやわらかな印象。シャーベットピンクのレジンのカフブレスレットやイヤリングにはガブリエル・シャネルが愛してやまなかったパールがロマンチックにあしらわれた。

キルティングのクラッチバッグやパンプスは玉虫色にきらめくゴールドレザーがシャネルらしい華やかさをもたらしてくれる。また、日本での発売は未定なものの、シャネルのシンボルでもあるカメリアの型押しがあしらわれたピンクベージュのレザーのiPadケースはエレガントなデジタルアクセサリーだ。おなじシリーズでポーチやキーケースなども展開されているので、ぜひこちらにも注目したい。

日本でも欧米のように、男女関係なく恋人や親しいひとにプレゼントを贈ることが浸透してきた昨今。男性から女性への愛を伝えるプレゼントとしても、きっと喜ばれることだろう。

シャネル
0120-525-195

           
Photo Gallery