CHANTECAILLE|シャンテカイユ FALL 2010 開幕
CHANTECAILLE|シャンテカイユ
シャンテカイユ FALL 2010 開幕
テーマは “Tiger in the wild”
ニューヨーク発のコスメティックブランド「シャンテカイユ」の秋コレクションがスタート。8月11日から伊勢丹新宿店で、8月25日(水)から松屋銀座店で発売される。
Photo by CHANTECAILLE
秋のファッショントレンドとシンクロするカラー&スタイル
シャンテカイユが提案する2010年秋のイメージは、シックでどんな場所でも存在感の際立つ、自信に満ちた強い女性。
たとえば、シャープなマスキュランスタイルのスーツや帽子に、レザーやフェザーとレースやシフォンのミックスで演出するフェミニンなディテールを合わせて、繊細さと力強さの両方を備えたスタイルを楽しむ女性をイメージ。
ペルシアン・ブルー、インディゴ、ピューター、クリーム、パーシモンをキーカラーに、コントラストの効いたファッショントレンドとマッチしたメークアップを提案する。
今シーズンのキーカラー、グレー、ピューター、クリーム、パーシモンで、凛としたルックをつくるパレット。
野生のタイガーのエンボスが描かれたこのパレットの売り上げの一部は、野生動物保護を支援する支援機関TRAFFICに寄付される。
<アイ&チークパレット>
タイガー ワイルド・パレット
価格|1万2600円
シャンテカイユならではの新発想ボリュームマスカラに、エレガントなディープバイオレット色「ヴィオラ」が誕生。ダマにならずに繊細なアプリケーションが可能な大型ブラシと、ダマスクローズオイル、ビーズワックス、アカシアセネガル由来の天然ポリマーなどの特徴成分が、かろやかなつけ心地ながら、色落ちのない力強さをかたちづくり、紅藻エキスがくっきりセパレートしたしなやかなまつげを実現。
ローズエキスの優美な香りに包まれて、デリケートな目もとをいたわりながら、濃く・強く、ドラマティックな効果が得られるまったくあたらしい感覚のトリートメント・マスカラ。
<マスカラ>
スーパーボリューム マスカラ
全2色|ブラック、ヴィオラ
価格|5775円
的確なラインを簡単に描けて、くっきりしたラインが長もちするリキッド・アイライナーの新色「インディゴ」が登場。
<アイライナー>
ル・スティロ
価格|各3990円
つやと輝きのグロス効果とあざやかな発色でツキのよさの両方を併せもったリップカラー、リップシック。限定色「キャプシーヌ」は、グレー×ネイビーのスモーキーな目もとを明るく引き立てるオレンジ。新色「アナイス」は、どんなメイクにも合わせやすいニュートラルなピンク。
とろけるような軽やかなテクスチャーでくちびるにのり、ムラなく美しいカラーで仕上がり、ベタつくことなく、コラーゲン配合でみずみしいリップを実現。
<口紅>
リップシック
価格|各4515円
伊勢丹新宿店本館1階化粧品シャンテカイユ・カウンター
Tel. 03-6380-6566(直通)
松屋銀座店1階化粧品シャンテカイユ・カウンター
Tel. 03-6228-6960(直通)