BUTTERO|大阪の直営店が移転リニューアル!
FASHION / NEWS
2015年1月30日

BUTTERO|大阪の直営店が移転リニューアル!

BUTTERO|ブッテロ

大阪の直営店が移転リニューアル!

3月19日(火)、大阪なんばパークスに、BUTTERO(ブッテロ)直営店がリニューアルオープンする。それに伴い、記念モデルが発売。リニューアルした大阪店のみの限定モデルだ。

Text by SUGIURA Shu(OPENERS)

記念限定モデルも登場!

卓越した職人技術と時代を捉えた洗練のデザインで人気のイタリアのシューズブランド、ブッテロ。このたび大阪店をリニューアルし、なんばパークス2Fに移転しオープンする。

リニューアルにあわせて登場する記念限定モデルも必見だ。

特別にデザインされるのは、2011-12AWシーズンより定番として展開を続けているCADORNAライン(ラスト)の品番B4373モデル。ブッテロの他モデルのレースアップに比べややシャフトが短めで、ヒールもやや低めというこの靴は、アイレットをあえて取り付けず、革そのものの良さを際立たせる仕上がりになっている。今回大阪店の移転リニューアルを記念して登場するのは、Guidi社のバケッタレザーを使用したモデルだ。ベジタブルなめしの牛革にオイルを長時間染み込ませたものに、特殊なパウダーによる仕上げで独特な風合いを出したバケッタレザーは、履きこむうちに風合いの変化を楽しむことができる。革本来の魅力を再確認させてくれる上質な革といえる。黒、茶の2色で展開。(写真上、7万3500円)

もうひとつは、今やブッテロの代表的なモデルにありつつあるトレッキングブーツタイプの品番B4382モデル。ほど良いアッパーの厚み感と丸みを帯びたトゥが特徴的で、ビブラム社製Betullaソールを使用。抜群の耐久性と履きやすさを誇るモデルだ。そのB4382モデルを、ブッテロでは初めてとなる迷彩柄で。ベジタブルなめしの牛革に迷彩の柄をシルクスクリーンプリントした上質なレザーを使用している。いままでのブッテロのラインナップにはない斬新な1足だ。グレー、ブラウンの2色展開。(6万6150円)

BUTTEROOSAKA
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10-70なんばパークス 2F
Tel.06-6556-6406
3月19日(火)オープン

           
Photo Gallery