MIHARAYASUHIRO|阪急メンズ東京4階売場拡大リニューアルで限定シューズ発売
FASHION / NEWS
2015年2月2日

MIHARAYASUHIRO|阪急メンズ東京4階売場拡大リニューアルで限定シューズ発売


MIHARAYASUHIRO|ミハラヤスヒロ


“Wild at Heart”をテーマとした2013春夏コレクションもいよいよ展開!


MIHARAYASUHIRO「阪急メンズ東京」売場拡大!



阪急メンズ大阪オープン5周年記念限定アイテムを展開中の「阪急メンズ東京」。4階の人気クリエイティブショップ「ガラージュ D . エディット」で扱われているMIHARAYASUHIROの売場が、2月13日(水)に拡大リニューアルする。2013春夏コレクションも豊富なラインナップを揃える。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)





リニューアル記念シューズは、阪急メンズ東京のみで5足限定!



リニューアルするショップのイメージは、“デザイナー三原康裕の自宅をイメージしたアットホームな作り”。MIHARAYASUHIROの独特な世界観をベースに、アンティーク家具などを配して、今までにないオリジナルのショップが誕生する。

今回の拡大リニューアルを記念して、阪急メンズ東京のみで発売される靴は、5足限定の「炙り出しブーツ」。色はダークレッドで、サイズは25cm×2、26cm×2、27cm×1足。価格は6万900円となっている。



MIHARAYASUHIRO|阪急メンズ東京 02



MIHARAYASUHIROの2013春夏コレクションは、“Wild at Heart”をテーマに、三原氏にとってロマンティックなフェティシズムを感じるもっとも身近な世界観――噴煙を上げるコンバーチブル。物憂げにくゆらせる紫煙。グリースで固めた髪。青毛の馬の艶やかな毛並み。硬く糊づけされたウイングカラー。なめらかに肌を包む白いTシャツ。チューンナップされたバイクの堅牢なチェーン。ライダースのファスナーやスナップボタン――などをイメージ。彼が少年のころに抱いたライダースジャケットへの憧れと、それを着ることで得られた穏やかな心情の変化がコレクションに込められている。





[getContents id="817885"]