Begin|Eコマースの別冊が登場!
FASHION / NEWS
2015年3月12日

Begin|Eコマースの別冊が登場!

Begin|ビギン

Eコマースの別冊が登場!

雑誌BeginがEコマースの別冊を発売! ファッション、プロダクトなどさまざまなモノの審美眼に優れた雑誌だけに、注目の商品が幅広く掲載されている。

Text by SUGIURA Shu(OPENERS)

“パラパラめくれるECサイト”!

忙しくてなかなか買い物に行けない人や、地方住まいの人でも好きな時間に欲しいモノを手に入れることが可能な一冊が登場した。

『EC(イーコマース)ビギン』と名付けられたこの一冊は、電話番号によるショップの問合せ先も掲載しながら、URLと検索キーワード、さらには該当商品までの絞込み方法などを全商品に掲載。そして同時に電子書籍版も発売し、こちらは商品写真をクリックすると、直接購買可能なページに飛べるようになっている。

掲載するアイテムも、ビギン読者に人気のブランドのEC限定品をはじめ、お手ごろ価格のファッションやオモシロ雑貨、47都道府県のお取り寄せ美味などなど、思わず買いたくなるものばかり。1万円以下の英国製シェットランドセーターや限定100個のフェリージ、金魚600匹がついた金魚すくいセットやトリケラトプスの化石など、バラエティあふれるラインナップだ。弊誌姉妹サイト、rumorsの商品も紹介されているので、ぜひチェックしてみてほしい。

雑誌ならではの楽しさと、ECならではの便利さが融合したこの一冊。商品で、そして買い方で、ともに購買意欲を掻き立てられる。

EC Begin(イーコマースビギン)
500円
世界文化社
http://www.e-begin.jp/books/archives/576

           
Photo Gallery