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2015年4月7日
「WTW SURFCLUB」が東京・神宮前にオープン|WTW
WTW|ダブルティー
コンセプトは、URBAN SURF STYLE=SURF LUXE
「WTW SURFCLUB」が東京・神宮前にオープン
バルスが運営するインテリアショップ「WTW」が、“SURF LUXE” をコンセプトとするショップ「WTW SURFCLUB(ダブルティー・サーフクラブ)」を東京・神宮前に4月4日にオープンした。
Text by KAJII Makoto (OPENERS)
優雅で都会的な世界観を提案
サーフィンの波待ちをしているときのような心地良さを感じさせる、ビーチサーフスタイルを提案するインテリアショップ「WTW」は、“Wating for the wave” を意味し、仕事(ON)と遊び(OFF)、都会と海の両極を楽しむUrban・Surf・Naturalがコンセプトのライフスタイルショップとして人気だ。
WTWが展開する新ショップ「WTW SURFCLUB」は、モノトーンの色調をベースに、優雅で都会的な世界観を提案する。WTWのオリジナル商品を中心に、国内外からセレクトされたアイテムも充実。オリジナルのトートバッグなどオープン記念の限定アイテムもラインナップする。今後はアート展やライブイベントなどビーチカルチャーの情報発信もおこなっていくという。
愛犬との “あらたな絆の形” を提案するブランドを先行発売
アメリカ西部のユタ州の大自然に囲まれた環境で、ワイルドなアクティビティを “ベストフレンド=愛犬” と一緒に楽しむというライフスタイルから生まれた「WOLFGANG MAN & BEAST(ウルフギャング・マン&ビースト)」が日本初上陸。
WTW SURFCLUBでは、アメリカ製の最高級レザーとスタイリッシュなテキスタイルを使った首輪やリードなどのドッグギアをはじめ、飼い主のためのクロージングやアクセサリーコレクションを展開する。