HANKYU MEN’S TOKYO|阪急メンズ大阪5周年を祝する、インターナショナルブランドの限定商品が登場
FASHION / COLLECTION
2015年2月2日

HANKYU MEN’S TOKYO|阪急メンズ大阪5周年を祝する、インターナショナルブランドの限定商品が登場

阪急メンズ大阪5周年×特選5アイテムのスペシャルリミテッド!

インターナショナルブランドの限定商品が登場

レザーブルゾン、シャツ、デニム、バッグ、シューズ──阪急メンズ大阪5周年を象徴するテーマ“ライト&シェード”のもと、「世界一の5アイテム」を作るためにバイヤーたちが海外・国内を飛び回り、商談を重ね選定をおこなった気合いのアイテムが2月1日(金)より登場する。

>Text by KAJII Makoto (OPENERS)Photographs by JAMANDFIXStyling by UCHIDA Tsuyoshi

人気ブランドが阪急メンズのために表現する“ライト&シェード”

メンズでは定番のカラー“ブラック”に、各ブランドが提案する“ライトカラー”をくわえ、対照的な2色にこだわることで、着こなしの楽しさや、新鮮なレイヤード、個性的なコーディネイトなど、さらなるメンズファッションの面白さをアピールする阪急メンズ大阪5周年記念の限定アイテム。2013春夏シーズンのトレンドを美しく昇華させた渾身の一品が一堂にラインナップする。

HANKYU MEN'S OSAKA 5th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION
Exclusive for Hankyu men’s|TOM FORD

阪急メンズ大阪|5周年 01

春夏の軽快な装いにくわえたい、
「トム フォード」の限定バッグ

毎シーズン、タイムレスな真のラグジュアリーを提示する「トム フォード」から、注目の阪急メンズ限定アイテムが登場。耐久性の高いコーデュラ素材を使用した軽量のトートバッグは、サイドの大きなジップが特徴で、サンド×ダークブラウンのカラーは、春夏のスーツスタイルにもぴったり。ブランドのイメージカラーであるグレーを纏ったサマースエードブーツも、足もとにあたらしい風を吹き込む。
トートバッグ21万円、デザートブーツ9万4500円(トム フォード)
(阪急メンズ大阪 3階/阪急メンズ東京 1・3階)

HANKYU MEN'S OSAKA 5th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION
Exclusive for Hankyu men’s|Neil Barrett

阪急メンズ大阪|5周年 08

スタイルを決定する人気シルエット。
スレートグレイは、阪急限定カラー

ATHLETICISM(運動競技)からインスピレーションを得て、着心地の良さとシルエットを追求し、スポーティなコレクションを発表した「ニール・バレット」。今春、人気の高いSuper Skinny Fitデニムに、ダメージ加工をほどこしたアイテムが登場した。タイトながらストレッチが効いてはき心地も良く、抜群のフィット感とシルエットは定評のあるところ。ポケットやボタンなどに「ニール・バレット」ならではのこだわりも満載。カラーは、スレートグレイとアーモンドの2色展開。
Super Skinny Fitデニム各4万9350円(ニール・バレット)
(阪急メンズ大阪 2階/阪急メンズ東京 2階)

HANKYU MEN'S OSAKA 5th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION
Exclusive for Hankyu men’s|Rags McGREGOR

阪急メンズ大阪|5周年 14

50年代スタイルを2013年にミックスアップ。
ブランドカラーを纏った限定ブルゾン

若き日のチェット・ベイカーの姿を収めた写真集からインスパイアされた50年代のモダン・ジャズメンのスタイルを提案する「ラグス マックレガー」。クールで大人っぽいウエストコースト・ジャズのプレイヤーたちが愛した、良質なレザーを使用したオリジナルブルゾンが登場。ブランドのヴィンテージの香りを残しながら、限定カラーのブラックがあたらしさと無骨な男らしさを表現する。
レザーブルゾン10万5000円(ラグス マックレガー ※2月9日(土)より発売予定)
(阪急メンズ大阪 2階/阪急メンズ東京 4階)

HANKYU MEN'S OSAKA 5th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION
Exclusive for Hankyu men’s|3.1 Phillip Lim

阪急メンズ大阪|5周年 17

リズム感ある着こなしを演出する、
カラーブロックを楽しむ限定シャツ

バロック様式と日系ブラジル人たちのサブカルチャーからインスピレーションを得た「3.1 フィリップ リム」の最新コレクション。さらに、阪急メンズ大阪5周年のテーマ“ライト&シェード”のテーマに沿って、人気の高いシャツをブルー×ベージュとベージュ×ブラックで表現した。力強さや遊び心、若さ溢れるエレガンスなどブランドが放つピュアな感性をカラーブロックで楽しもう。
シャツ各3万450円(3.1 フィリップ リム ※2月9日(土)より発売予定)
(阪急メンズ大阪 2階/阪急メンズ東京 4階)

→バイヤーが語る、阪急メンズ大阪5周年限定アイテムの魅力

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