Design
2014年12月25日
Christofle|日本独自のコンテンツによるeコマースをスタート
Christofle|クリストフル
カトラリーのほかにも多彩なアイテムが買える、日本独自のコンテンツに注目
クリストフルがeコマースをスタート
王室やマハラジャの食卓で愛用され、オリエントエクスプレスや超豪華大型客船のサロンから現代の一流レストランまで、人びとを魅了してやまないシルバーウェアの老舗、クリストフル。つねに革新的な技術を導入し、その時代にあたらしいライフスタイルを創りあげてきたクリストフルが、eコマース(www.christofle.com)をスタートした。
Text by KAJII Makoto (OPENERS)
名前や日付、イニシャルなどの文字彫りのオーダーも可能
クリストフルのeコマースサイトは、日本独自のコンテンツとして、日本でのベストセラーアイテムが一目でわかるように構成。人気のカトラリー全般が見られるカタログもウェブからアクセスできて、商品が選びやすくなっている。
また、日本では路面店やフェアで紹介されている“ビジュー”も今後力を入れていくそうで、1830年の創業当初は金銀細工のジュエラーだったクリストフルのオリジンに触れることもできる。近年、有名なデザイナーと組んで積極的に展開しているビジューにも注目したい。
eコマースの開始を記念して、10月中にeコマースから商品を購入した先着30名に、左の「ヴェルティゴ 携帯ストラップ(スターリングシルバー製)」がプレゼントされる。
クリストフルeコマースサイト
URL|www.christofle.com
支払い方法|クレジットカードのみ(MasterCard, VISA, JCB)
納期|通常3日から5営業日でお届け
カスタマーサポートデスク|0800-800-5591(フリーダイヤル)
受付時間|10:00~17:30(土日祝日を除く)
問い合わせ
クリストフル 青山本店
東京都港区北青山3-6-20 青山T&E
Tel. 03-3499-5031
営業時間|11:30~20:00
無休 (年末年始を除く)