LE WATOSA|女性らしさを高める究極の赤。永遠の“惚ればーレッド”登場
BEAUTY / NEWS
2015年4月6日

LE WATOSA|女性らしさを高める究極の赤。永遠の“惚ればーレッド”登場

女性らしさを高める究極の赤。永遠の“惚ればーレッド”登場

ワトゥサの人気リップスティックが、装いもあらたに生まれ変わった。深みのある色を高いクオリティでくちびるに再現する新「W・リップスティック」が、8月23日(金)に新発売。
ワトゥサは、トップヘアメイクアップアーティスト、渡辺サブロオ氏が手がけるコスメティックブランド。アイテムひとつひとつには氏のこだわりがぎゅっとつまっているが、今回あたらしくなって登場の「W・リップスティック」もお見事。これぞ究極といっていいほどの、すばらしき口紅である。発色よく、品のあるつややかさをたたえた重厚な輝きをつくるカラーバリエーション。とくに赤は、サブロオ氏が“永遠の赤”として推奨する4本が用意された。なかでも緋赤の「マリー」(480)はイチオシで、くすんだ肌色もこの鮮やかな赤をのせると、ハッとするほど明るく輝いてくれる。ケースも魅力的。濃紅と鮮やかな赤のストライプボディには、あらたなWATOSAマークのロゴ、そしてキャップを開けると、リップの色調の美しさをきわ立てる、シックなブラックのスリーブがあらわれる。手にするだけでドキドキ、くちびるにのせればうっとり。まさに“惚ればーレッド”な口紅である。

ワトゥサ W・リップスティック 全6色 3360円 (ワトゥサ Tel. 03-5485-1665 www.watosa.com)

           
Photo Gallery