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2014年11月19日
STYLA QUESTLAND|自然エネルギーとバイオテクノロジーの融合から生まれた新世代シューティカルズ「sans」
STYLA QUESTLAND|スタイラ クエストランド
自然エネルギーとバイオテクノロジーの融合から生まれたヘアケア&ボディケア
新世代シューティカルズ「sans」
ニュージーランド発のヘアケア&ボディケアブランド「sans(ソンズ)」が日本初上陸。3月20日(水・祝)から梅田阪急にて先行販売される。
Text by KAJII Makoto (OPENERS)
“sans”はフランス語で“without”の意味をもち、ブランドの根幹を示す
シューティカルズとは“療法”を意味し、ブランド「sans(ソンズ)」は、自然で優れたパワーをもつ成分だけを贅たくに用いて、不必要な人工的有害な原料を一切省くことを掲げている。ソンズは可能な限りオーガニック原料にこだわり、ナチュラルでありながら最先端科学にもとづき研究された“ハイブリッドな新世代シューティカルズ”として注目されている。
ソンズの創設者、ルーシー・マーは、ニュージーランドで有名なヘアサロンやエステサロンを経営し、20年以上におよぶ美容業界での経験を踏まえ、ソンズの開発に着手。2009年にデビューした。
バイオテクノロジー+エコロジーのハイブリッド
ソンズのプロダクトは、パラベン、硫酸塩、PEG、フタル酸エステルを一切使用せず、ニュージーランドのトップバイオテクノロジー科学者が独自の審査と培養検査をした品質を保証。大半の成分はニュージーランドで採れたものを使用している。
髪と肌のキメや手触りを変えるだけでなく、修復、栄養補給、保護効果の高いビタミン有効成分をふくむソンズは、ヘアケア、ボディケアの計14種類が発売される。