【2/10発売】大ヒットの「ツイスト」シリーズにチークが新登場|SISLEY
BEAUTY / NEWS
2017年2月16日

【2/10発売】大ヒットの「ツイスト」シリーズにチークが新登場|SISLEY

SISLEY|シスレー

大ヒットの「ツイスト」シリーズにチークが新登場

世界中で大ヒットしているSISLEY(シスレー)の「ツイスト」シリーズに、ひと塗りするだけで、すばやく簡単に輝きと立体感を演出するチーク「フィト ブラッシュ ツイスト」が新登場。

Text by OPENERS

あの“ツイスト”が再び!

世界中で大ヒットの「ツイスト」シリーズに新たにチークが加わった。鮮やかな発色、スキンケア効果、健康的な輝きをたった1本で実現する特別なテクスチャー「ツイスト」シリーズ。

チークカラー「フィト ブラッシュ ツイスト」は、肌に溶け込むようになじむクリームチークのような極上のテクスチャーといきいきとした発色に驚く。シスレー独自の特別な処方により配合により、ロングラスティング効果を実現しているだけでなく、鮮やかな発色を長時間保ってくれる。

クリームのような極上の心地よさで肌に溶け込むようになじんだ後、繊細なパウダーに変化してソフトフォーカス効果を生み出す極上の心地よさをもたらすテクスチャー、シアバターとカメリアオイルなどが肌にうるおいを与え、スキンケア効果も抜群。

また、大胆なゼブラ柄ストライプが特徴的な「ツイスト」シリーズの良さはそのままに、持ち運びにも便利なスティックタイプで鏡を見なくても、手軽にムラなくきれいに仕上げることができるのも嬉しい。ひねるだけで出てくるので、削る必要もなく、指の腹で内側から外側へやさしくタッピングするようになじませるだけ。先端に丸みをもたせることで、肌に均一にのせやすいだけでなく、気分に合わせて繊細にもドラマチックにも仕上げることができる。

02

たったひと塗りで立体感のある印象になれる「フィト ブラッシュ ツイスト」は、繊細なペタルピンク、はつらつとしたパパイヤ、鮮やかなフューシャピンク、輝きを放つグロウの4色展開。

フィト ブラッシュ ツイスト
価格|全4色 6500円(税抜)

問い合わせ先

シスレージャパン株式会社

03-5771-6217

www.sisleyjapan.co.jp

           
Photo Gallery