男性用エチケットケアブランド「DEXT」誕生|BEAUTY
男性用エチケットケアブランド「DEXT」から4つのアイテムが登場。スタイリッシュなデザインと高い携帯性で、清潔感と爽快感を保つことができる。 Text by WASEDA Kosaku(OPENERS) 年々高まる男性のファッション意識と美容意識。それらの前提ともいえる清潔感はエチケットであり、マストなルールだ。「DEXT」(デクスト)は、オンでもオフでも相手を気遣えるジェントルマンに向けたエチケットケアブランド。 第1弾は、4つのアイテムが展開する。スタイリッシュなデザインと洗練された大人な香りが揃った。 男性化粧品初のデリケートゾーン用リフレッシュシートは、ムレやすく不快な下着内部をケア。清潔に保つだけでなく、爽快感も得られる。オーガニック植物保湿成分入りで肌にも優しい。 フェイス&ボディ用リフレッシュシートは、顔のテカリやべたつき汚れをふき取る。大判サイズのため、首筋周りも拭きやすいのが特徴だ。さっぱりとした使用感でありながら、肌の乾燥も防ぐ。フレーバー別に3種類がラインナップする。 口臭ケア用のマウスウォッシュはイタリアの食前酒グレープスとレモンをイメージに香り付け。ドライでさっぱりとした口当たりのグレープス、甘いレモンデザートのような風味が口内の爽やかさを保つ。 そして衣服用のファブリックスプレーも用意している。着回しの多い服の襟周りや、マフラーストールに付着する汗臭やミドル脂臭、加齢臭、タバコのにおいなどを消臭する無香料ミストだ。香料によるマスキングとは異なり、特にミドル脂臭と加齢臭の原因物質に98パーセント以上の消臭効果を発揮するという。 携帯性も高く、外出先や旅先などあらゆる場面で役立つはずだ。 DEXT デリケートゾーン用リフレッシュシート フェイス&ボディ用リフレッシュシート マウスウォッシュ ファブリックスプレー リベルタ 0120-718-456DEXT|デクスト
自分で気づけないからこそ、“気遣える”大人に
4つのアイテムで幅広い場面に対応
販売店|伊勢丹新宿店メンズ館、銀座三越
容量|分包10枚入り
価格|1500円(税別)
フレーバー|FOREST、AROMATIC、HIMALAYAS
容量|分包10枚入り
価格|1500円(税別)
フレーバー|GRAPES、LEMON
容量|分包10枚入り
価格|1600円(税別)
容量|150ml
価格|2800円(税別)