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2015年4月27日
THE ESSENCE OF THREE|新コスメブランド「THREE」の魅力
年齢に関係なくファッションやメイクを自在に選べるのびやかさ、自分を取り巻く人々や環境への優しさ、最新の美をキャッチする敏感なアンテナ、コストパフォーマンスへの意識の高さ――。さまざまな素養を身につけている21世紀の女性たちに向け、単なる化粧品という枠から一躍し、グローバルな美意識を体現化した、新コスメブランドが誕生した。

オーガニック精油や植物油をメインに、天然率平均88パーセントのスキンケアアイテムを展開するコスメブランドTHREEから、トライアルサイズのスキンケアキットが登場。クレンジングから化粧水、乳液、マスクまでミニサイズでセットになり、オウプナーズ限定仕様で、4月26日(月)発売となる。
(2010.04.26)

化粧品をとおして、自然への敬意と思いやりを誰にでも感じてほしい──そんな想いから生まれたコスメブランド「THREE」。いまを生きる女性に向け、グローバルな美意識を体現するブランドが、この春、ウェブショッピング『rumors』での販売を開始する。
(2010.03.23)

本当の「美」を実現するための自然、環境、健康について多くを学び、そこで得たことを仕事を通じて発信しています。主宰するヘアサロン「TWIGGY」の自社製品と志を同じくする新ナチュラルコスメ「THREE」にも、製品とその背景に高い関心を抱いているそう。そんな松浦さんに、「THREE」のスキンケアの使い心地をレポートしていただきました。
(2009.10.15)

スキンケアからメイクアップまでトタールに展開する実力派コスメ「THREE」は、本誌連載でもお馴染み“美のカリスマ”藤原美智子さんのアンテナにもとまっていました。今回、かねてからオウプナーズ愛読者だというTHREE ブランド マネージャーの石川雅子さんとの対談が実現。その魅力に迫ります!
(2009.09.24)

がちがちのオーガニックに凝り固まるのもイヤだけど、まるっきりケミカルなものは困る。かといってラグジュアリー度が高すぎるのもちょっと違う。ナチュラルだけど効果があって、シンプルで洗練されているものはないのかしら……。こんなふうに思っていたら、まさしくぴったりなブランドが誕生しました。
(2009.09.10)

9月2日にデビューした新コスメブランド「THREE」が、フェアトレードブランド「SHOKAY」とのコラボレーションによる、ヤクの毛のオリジナルニットポーチ付スペシャルキットを発売する。
(2009.08.27)
