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アレッサンドロ・デラクアが語る美意識と革新性|N°21 ギャラリー
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2015年1月9日

アレッサンドロ・デラクアが語る美意識と革新性|N°21 ギャラリー

デザイナーのアレッサンドロ・デラクア
大理石とコンクリートのコンビが新鮮な旗艦店の床。洋服のデザインと共通するコンセプトである「コントラスト」を店舗のデザインでも表現
ショップ限定のボーダーのカットソー。ブランド名がエンボス加工で施された一枚。メンズとレディースを展開。4万2120円
1階の中央に配置された什器は、6つに分けられた机がガラスケースに入った斬新なデザイン。現代美術作家ダミアン・ハーストの作品からインスピレーションを得ている
写真は、ショップの2階。フロアの中央に一階と同じガラスケースの什器が配置されている
市松模様がスパンコールで表現されたレディースのクラッチバッグ
ショップの1階。外観と対照的な内装は、イタリアらしいデコラティブなデザインの雰囲気を表現している
ショップ1階のショーウィンドウ。エンボス加工でブランド名を表現したネオプレン素材のトップは、2015年春夏シーズンのもの
写真は、アレッサンドロ・デラクア。フラッグシップショップ3階のテラスで撮影
ショップに置かれた机の脚は、鷹の爪を模したデザインになっている。ショップ内の什器はすべてオリジナル
馬や草原の風景がプリントされた2014-15年秋冬シーズンのトラウザーズとシューズ
ショップ入口に設置されたサインボード。内側に配置されたライトにより、ブランド名が浮かび上がるようになっている
手前は、ダブルレースを使った2015年春夏シーズンのメンズブルゾン。このブランドの特徴である、クチュール的なデザインが表現された、代表的なアイテム
インタビューに答えるアレッサンドロ・デラクア。クラシカルなアーガイルのニットが目を奪う
東京のミニマリズムを表現したという黒のファサード。ショップデザインは、このブランドのミラノの本社も手がける建築家のハネス・ペールが担当
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