EAT|究極のブレンドをダンヒルがデザイン(2) - Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)

OPENERS

Today
OPENERS
  • Fashion ファッション
  • Beauty 美容
  • Car 車
  • Watch & Jewelry 時計&ジュエリー
  • Design デザイン
  • Lounge ラウンジ
  • News Board ニュースボード
  • About
  • Log in

today
EAT|究極のブレンドをダンヒルがデザイン(2)
Gallery

EAT|究極のブレンドをダンヒルがデザイン(2)

ジョニーウォーカーのなかでも“究極のブレンド”といわれるブルーラベル
ダンヒルがブルーレーベルのボトルをデザイン。「ジョニーウォーカー ブルーラベル by アルフレッド・ダンヒル」が発売されるのを記念して、11月某日、メディアレセプションが開かれた
当日は「英国を象徴する二大ブランドの過去と未来、その類まれなクラフトマンシップ」と題した対談セッションも開催。壇上に登場したのは、ジョニーウォーカー グローバルブランドアンバサダーのトム・ジョーンズ氏(右)と、ファッションディレクターの大住憲生氏
大住氏は「ジョニーウォーカーとダンヒルは、ともに英国のクラフトマンシップの精神を受け継ぐブランド。両者のコラボレーションは、とても自然な流れといえる」と語った
「ジョニーウォーカーは飲み方によって、まったく味わいが変わってくる。ファッションにも似たようなところがありますよね。おなじアイテムでも、使いようによっていかようにも変化する。ダンヒルは、まさにそのファッションマジックで、これまでにない繊細で美しいボトルを生み出してくれた」と語ったジョーンズ氏
/

EAT|究極のブレンドをダンヒルがデザイン(2)

  • シェア
  • Tweet
BRAND
  • HOME
  • Gallery
  • EAT|究極のブレンドをダンヒルがデザイン(2)
TOP BRAND INDEX
Follow us
OPENERS公式アカウントから最新情報をお届けします
PAGE TOP
Web Magazine OPENERS
  • Fashion
    • MEN
    • WOMEN
    • NEWS
    • COLLECTION
    • FEATURES
    • CELEBRITY SNAP
    • BRAND INDEX
  • Beauty
    • NEWS
    • MEN
    • FEATURES
    • THE EXPERTS
    • BRAND INDEX
  • Car
    • NEWS
    • FEATURES
    • MOTOR SHOW
    • LONG TERM REPORT
    • IMPRESSION
    • BRAND INDEX
  • Watch & Jewelry
    • WATCH NEWS
    • JEWELRY NEWS
    • FEATURES
    • SIHH&BASEL
    • BRAND INDEX
  • Design
    • FEATURES
    • INTERIOR
    • PRODUCT
    • ARCHITECTURE
    • DIGITAL
    • BRAND INDEX
  • Lounge
    • TRAVEL
    • EAT
    • MOVIE
    • ART
    • MUSIC
    • BOOK
    • FEATURES
  • News Board
  • ログイン
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載のお問い合わせ
  • ご意見ご要望はこちら
  • 採用情報
web magazine "OPENERS"に掲載されている記事・写真の 無断転載を禁じます。 copyright 2006-2025 ContrappuntoNippon Inc.