EAT|最高級ホールリーフティーブランド「HARNEY & SONS」日本上陸 ギャラリー - Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)

OPENERS

Today
OPENERS
  • Fashion ファッション
  • Beauty 美容
  • Car 車
  • Watch & Jewelry 時計&ジュエリー
  • Design デザイン
  • Lounge ラウンジ
  • News Board ニュースボード
  • About
  • Log in

today
 EAT|最高級ホールリーフティーブランド「HARNEY & SONS」日本上陸 ギャラリー
Gallery

EAT|最高級ホールリーフティーブランド「HARNEY & SONS」日本上陸 ギャラリー

<strong>HARNEY & SONS|ハーニー&サンズ</strong> 最高級ホールリーフティーブランド「ハーニー&サンズ」日本上陸
<strong>HARNEY & SONS|ハーニー&サンズ</strong> 3~5サシェ入った持ち運びに便利な「TAGALONG(タガロング)」は全8フレーバー。バッグにお気に入りのフレーバーをしのばせて、いつでもどこでも優雅なティータイムを愉しみたい。 各630円
<strong>HARNEY & SONS|ハーニー&サンズ</strong> ティポットの美味しさ+ティバッグの手軽さ=サシェ。ポットの紅茶がおいしいのは、お湯の中で茶葉がゆったりと開かれ、紅茶の成分が完全に抽出されているから。ティーサシェのピラミッド型は、茶葉がゆったりと開くように工夫されてできたかたち。ティーサシェで100パーセントの香りと、クリアな紅茶をご堪能あれ。
<strong>HARNEY & SONS|ハーニー&サンズ</strong> 現在はハーニー家の長男 マイクがマスターティーブレンダーとして毎日50種類もの茶葉の品質をきびしくチェックし、満足のいくものだけをパックしている。
/

EAT|最高級ホールリーフティーブランド「HARNEY & SONS」日本上陸 ギャラリー

Back to Article
  • シェア
  • Tweet
BRAND
  • HOME
  • Gallery
  • EAT|最高級ホールリーフティーブランド「HARNEY & SONS」日本上陸 ギャラリー
TOP BRAND INDEX
Follow us
OPENERS公式アカウントから最新情報をお届けします
PAGE TOP
Web Magazine OPENERS
  • Fashion
    • MEN
    • WOMEN
    • NEWS
    • COLLECTION
    • FEATURES
    • CELEBRITY SNAP
    • BRAND INDEX
  • Beauty
    • NEWS
    • MEN
    • FEATURES
    • THE EXPERTS
    • BRAND INDEX
  • Car
    • NEWS
    • FEATURES
    • MOTOR SHOW
    • LONG TERM REPORT
    • IMPRESSION
    • BRAND INDEX
  • Watch & Jewelry
    • WATCH NEWS
    • JEWELRY NEWS
    • FEATURES
    • SIHH&BASEL
    • BRAND INDEX
  • Design
    • FEATURES
    • INTERIOR
    • PRODUCT
    • ARCHITECTURE
    • DIGITAL
    • BRAND INDEX
  • Lounge
    • TRAVEL
    • EAT
    • MOVIE
    • ART
    • MUSIC
    • BOOK
    • FEATURES
  • News Board
  • ログイン
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載のお問い合わせ
  • ご意見ご要望はこちら
  • 採用情報
web magazine "OPENERS"に掲載されている記事・写真の 無断転載を禁じます。 copyright 2006-2025 ContrappuntoNippon Inc.