GUCCI aoyama リニューアル-photo - Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)

OPENERS

Today
OPENERS
  • Fashion ファッション
  • Beauty 美容
  • Car 車
  • Watch & Jewelry 時計&ジュエリー
  • Design デザイン
  • Lounge ラウンジ
  • News Board ニュースボード
  • About
  • Log in

today
 GUCCI aoyama リニューアル-photo
Gallery

GUCCI aoyama リニューアル-photo

1階アクセサリーフロアを望む。トラバーチン(大理石)敷きが豪奢なフロアに、ハンドバッグやレザーグッズがそろう
1階から3階へと続く階段には、パイプが連なった10メートルのステンレススクリーンが中央を貫く
アクセサリーとデイタイムウェアをそろえる2階から。アクセサリーのエリアを望む
2階デイタイムウェア エリア。フィッティングスペースのカーペットには筆記体で書かれたグッチのロゴが織り込まれている
増床された3階はランウェイコレクションラインで発表されるハイファッションを扱うフロア
同じく3階。ラウンジ風なインテリアはモダンラグジュアリーなテイストでまとめられている
3階のイヴニングウェアのエリアを望む。3階に限らず、すべてのフロアにメンズ、ウィメンズ両方のアイテムがそろう
グッチ青山エクスクルーシブのプロダクトの数々
1階のファインジュエリー エリア。アンティークシルバーと薄いブロンズがより一層のクオリティ感を高めている
グッチ青山外観。ブロンズのハーフミラーガラスではさまれたメッシュ越しに店内が透けて見える
/

GUCCI aoyama リニューアル-photo

  • シェア
  • Tweet
BRAND
  • HOME
  • Gallery
  • GUCCI aoyama リニューアル-photo
TOP BRAND INDEX
Follow us
OPENERS公式アカウントから最新情報をお届けします
PAGE TOP
Web Magazine OPENERS
  • Fashion
    • MEN
    • WOMEN
    • NEWS
    • COLLECTION
    • FEATURES
    • CELEBRITY SNAP
    • BRAND INDEX
  • Beauty
    • NEWS
    • MEN
    • FEATURES
    • THE EXPERTS
    • BRAND INDEX
  • Car
    • NEWS
    • FEATURES
    • MOTOR SHOW
    • LONG TERM REPORT
    • IMPRESSION
    • BRAND INDEX
  • Watch & Jewelry
    • WATCH NEWS
    • JEWELRY NEWS
    • FEATURES
    • SIHH&BASEL
    • BRAND INDEX
  • Design
    • FEATURES
    • INTERIOR
    • PRODUCT
    • ARCHITECTURE
    • DIGITAL
    • BRAND INDEX
  • Lounge
    • TRAVEL
    • EAT
    • MOVIE
    • ART
    • MUSIC
    • BOOK
    • FEATURES
  • News Board
  • ログイン
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載のお問い合わせ
  • ご意見ご要望はこちら
  • 採用情報
web magazine "OPENERS"に掲載されている記事・写真の 無断転載を禁じます。 copyright 2006-2025 ContrappuntoNippon Inc.