THE STYLE MODE EDITION Pre Fall 2015|HANKYU MEN’S ギャラリー - Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)

OPENERS

Today
OPENERS
  • Fashion ファッション
  • Beauty 美容
  • Car 車
  • Watch & Jewelry 時計&ジュエリー
  • Design デザイン
  • Lounge ラウンジ
  • News Board ニュースボード
  • About
  • Log in

today
THE STYLE MODE EDITION Pre Fall 2015|HANKYU MEN’S ギャラリー
Gallery
2015年6月10日

THE STYLE MODE EDITION Pre Fall 2015|HANKYU MEN’S ギャラリー

バックパックは「ボッテガ・ヴェネタ」の今季的な着こなしを完成させる重要なアイテム。チェルボレザーで仕上げられたバッグは、上質な素材だけが醸し出す、くったりとした柔らかなニュアンスがリュクスさを物語る。 <br><br>  バッグ[W43×H42.5×D19cm]各39万4200円/ボッテガ・ヴェネタ<br><br><strong>< イベント情報 ></strong><br>控えめな美しさ、品質、職人技......。「ボッテガ・ヴェネタ」は1966年にイタリア・ヴェネト地方に創設されて以来、ラグジュアリーの新たなスタンダードを作り上げてきたブランド。今回、開催されるコレクションでは、メンズのバッグを中心に、イベントのためだけに特別に用意されたアイテムを展開。 <br><br>  期間/6月24日(水)〜30日(火) <br> 場所/阪急メンズ大阪1階 特設スペース <br><br>
素材感のあるフランネル地のセットアップは、ネイビーにボルドー×ブルーのウインドーペンを配したデザイン。コンパクトなショルダーから シェイプされたウエストへと流れるシルエットが、クラシカルな柄を品のあるモードへと昇華させた。<br><br>ジャケット24万4080円、ジレ10万9080円、 パンツ9万5040円、シャツ5万760円、タイ2万3760円、ベルト5万8320円、シューズ10万2600円/グッチ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
上質なレザーを使ったブリーフケースは、ビジネススタイルを格上げする存在感が魅力。パターンワークとステッチでエッジを立たせたデザインも端正でスーツと好相性。前面のポケットにはカードホルダーやペンホルダーも装備。 <br><br>  バッグ[W40×H28×D13cm]30万4560円/グッチ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京1階>
2プリーツのゆったりとしたデニムに、テーラードカラーのブルゾンを合わせ、洗練されたラフさが漂うスタイリングに。落ち着きのあるブリックカラーのカーディガンとグリーンのスカーフを差し色にした、大人の遊びを感じさせるコーディネート。 <br><br>  ブルゾン24万3000円、パンツ6万1560円、カーディガン12万9600円、シャツ9万7200円、スカーフ3万5640円、シューズ10万9080円/ボッテガ・ヴェネタ<阪急メンズ大阪2階>
「ボッテガ・ヴェネタ」の今シーズンの着こなしのキーアイテムとなっているのが、バックパック。コレクションのランウェイでも登場したオーストリッチのバックパックは、カジュアルなデザインながらもラグジュアリーなテーストに満ちた逸品。 <br><br>  バッグ[W43×H42.5×D19cm]108万円/ボッテガ・ヴェネタ<阪急メンズ大阪2階>
レザーのトリミングが施されたシンプルなジャケットとパンツのセットアップは、アングロサクソンのカレッジテーストにインスパイアされたもの。そのクリーンな着こなしのアクセントとなるのが、ブラックウォッチ柄のボタンダウンシャツ。 <br><br>  ジャケット37万8000円、パンツ14万400円、シャツ8万5320円、シューズ14万400円、サングラス7万4520円/ディオール オム<阪急メンズ大阪2階>
カレッジテイストを象徴するアイテムとして登場したバックパックは、ラグジュアリーとスポーツテーストが融合。シボ入りの上質なフレンチカーフとキャンバスをミックスしたデザインは、今季らしさを薫らせる小物として手に入れておきたい。 <br><br>  バッグ[W28×H45×D17cm]32万4000円/ディオール オム<阪急メンズ大阪2階>
マルチカラーのチェックジャケットは、インナーにウール×カシミヤのニットを合わせたエフォートレスな着こなしで。ウォッシュドデニムを合わせたリラックス感のあるコーディネートにも、チーフを加えて「エトロ」らしい遊び心を効かせてみては。 <br><br>  ジャケット20万5200円、ニット10万3680円、パンツ8万5320円、チーフ1万7280円、シューズは参考商品/エトロ<阪急メンズ大阪3階><阪急メンズ東京3階>
ボタニカル柄とネコをモチーフにした、カラフルなプリントのパーカ。フード部分に通されたドローコードは身頃と共布で、アイテムとしての統一感が高められている。リラックス感とインパクトを両立させたデザインが個性的。 <br><br>  パーカ10万3680円/エトロ<阪急メンズ大阪3階><阪急メンズ東京3階>
しわ加工を施したジャージー素材に一部コットンをあしらったジップアップパーカ。立体的なパターンで縫製されたバイカーパンツを合わせて。足元は短丈のパンツとも相性の良い、ミドルカットのヌバック素材のスニーカーを。 <br><br>  パーカ13万7160円、Tシャツ5万5080円、パンツ10万3680円、シューズ8万3160円(いずれも百貨店限定) ※いずれも7月中旬入荷予定/ランバン<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
丸みのあるモードなショルダーラインを形成するトップスは、ジャカードでカモフラージュ柄を描いたニット。ボリュームのあるトップスに対して、ボトムスをシンプルでミニマルなパンツにすれば、今季的なバランスの取れたスタイルを楽しめる。 <br><br>  トップス16万8480円、シャツ4万5360円、パンツ6万480円、シューズ17万3880円/ジバンシィ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
スカルをグラフィカルにアレンジしたブルゾンは、インナーにインパクトあるプリントが印象的なTシャツを合わせて。ベーシックなスリムシルエットのデニムはライトゴールドのリベットと赤いレザーパッチがアイコニック。 <br><br>  ブルゾン10万5840円、Tシャツ6万3720円、デニム7万200円(いずれも阪急メンズ限定) ※いずれも6月下旬入荷予定/アレキサンダー・マックイーン<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』><阪急メンズ東京2階>
 1970年代のノスタルジックなロックテーストをモダンな解釈によって再現。カーフスエードのスポーツブルゾンは前身頃に切り替えを入れず、すっきりとした顔立ちに。さらにスポットブリーチを施したデニムが着こなしに刺激をプラスする。 <br><br>  ブルゾン50万40円、カットソー3万4560円、パンツ9万5040円、シューズ13万680円/メゾン マルジェラ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
 1970年代のノスタルジックなロックテーストをモダンな解釈によって再現。カーフスエードのスポーツブルゾンは前身頃に切り替えを入れず、すっきりとした顔立ちに。さらにスポットブリーチを施したデニムが着こなしに刺激をプラスする。 <br><br>  ブルゾン50万40円、カットソー3万4560円、パンツ9万5040円、シューズ13万680円/メゾン マルジェラ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
ミリタリーながらもモードテーストが凝縮されたアビエータージャケットは、上質なラムレザー(ナパ)とシアリングが醸し出すラグジュアリーな雰囲気に満ちたアイテム。ブルーとブラックのサイドラインが入ったフレアシルエットのジャージーパンツを合わせて、ノーブルなイメージに。 <br><br>  ジャケット86万2920円、パンツ14万400円/ロエベ<阪急メンズ大阪3階>
トラベルショッパーは、小さなアナグラムが全面に型押しされたカーフを使ったアイコニックなアイテム。またビジネストリップにも使えるクロス ソフト スーツケースは、内部にパッキングストラップを備えた機能性も魅力のひとつ。 <br><br>  上:バッグ[W35×H36×D17cm]33万9120円、下:バッグ[W45×H31.5×D18cm]42万6600円/ロエベ<阪急メンズ大阪3階><阪急メンズ東京1階>
表革が裏張りされたボンディングスエードのコートは、ドロップショルダーの流れ落ちるようなすっきりとしたフォルムが特徴。カラーレスのカーディガン調のデザインなので、気軽に羽織るだけでコーディネートにモダンなテイストを加えてくれる。 <br><br>  コート46万1160円 ※6月中旬入荷予定、シャツ6万5880円、パンツ9万2880円 ※シャツ、パンツは7月下旬入荷予定/マルニ<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』><阪急メンズ東京2階><br><br>  <strong>「マルニ」2015年秋冬コレクション受注会</strong> <br><br> 受注会期間中は、サンプルが用意されており、注文品は、11月〜12月に入荷次第納品となる。写真のコートは、サイズやカラーのオーダーもできる。■6月18日(木)〜22日(月)阪急メンズ東京2階、4階■7月2日(木)〜6日(月)阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』
「マルニ」らしい毛足の長いムートンを使ったバックパックは、そのキャッチーな存在感がポイント。カジュアルなスタイリングに取り入れて普段遣いを楽しんで。同じデザインながらミニマルなイメージのバッグは、ウール×リネンの素材感が軽やかさを強調。 <br><br>  上:バッグ[W50×H37×D18cm]35万9640円、下:バッグ[W45×H37×D17cm]17万9280円 ※いずれも7月下旬入荷予定/マルニ<上:阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』、阪急メンズ東京4階、下:阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』、阪急メンズ東京2階、4階> <br><br>  <strong>「マルニ」2015年秋冬コレクション受注会</strong> <br><br>受注会期間中は、サンプルが用意されており、注文品は、11月〜12月に入荷次第納品となる。バッグ(写真上)は、サイズやカラーのオーダーもできる。■6月18日(木)〜22日(月)阪急メンズ東京2階、4階■7月2日(木)〜6日(月)阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』
2015年秋冬コレクションでも発表された、写真家藤原聡志氏とのコラボレーションシリーズ。アート作品をプリントしたシャツは独創性の高い仕上がりで、コーディネートに唯一無二の個性をプラスしてくれる。 <br><br>  シャツ3万9960円※7月上旬入荷予定/イッセイ ミヤケ メン<阪急メンズ大阪3階><阪急メンズ東京3階>
ジャパンフォトアワード2014でステラ・スッチ賞を受賞した藤原聡志氏。彼の「Code Unknown」と名づけられた作品から3作品を、Tシャツやバッグなどにプリント。アーティスティックな美しさと秘められたメッセージ性が単調な着こなしを一変する。 <br><br>  上:Tシャツ各2万1600円、下:バッグ[W46×H45cm]各1万7280円 ※いずれも7月上旬入荷予定/イッセイ ミヤケ メン<阪急メンズ大阪3階><阪急メンズ東京3階>
レッドクロスがあしらわれたカーフスキンのトートバッグ。やや広めのマチとショルダーストラップが付属することで、日常的な使い勝手の良さがアップ。 <br><br>  バッグ[W36.5×H38×D19cm]20万1960円/ジバンシィ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
深みのあるブルーカラーのスエードを使ったバッグは、発売以来人気を博しているビッグクラッチ。折り紙をイメージさせるエンボス加工もオリジナリティーをアピール。 <br><br>  バッグ[W39×H27×D1cm]12万2040円(阪急メンズ限定)/ジミー チュウ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
前身頃にのみプリントを施したTシャツは、アームと後身頃を切り替えて、よりグラフィカルな印象に。インナー使いはもちろん一枚で着ても絵になるアイテムだ。 <br><br>  Tシャツ5万5080円(百貨店限定) ※7月中旬入荷予定/ランバン<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
「ランバン」の定番アイテムであるスニーカーにミドルカットモデルが登場。アッパーとキャップトゥの切り替えはそのままに、よりスポーティーなテイストが強調されている。<br><br>  シューズ8万3160円(百貨店限定) ※7月中旬入荷予定/ランバン<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
現代的かつクラシックに表現されたバックパック。ふたつのジッパー部分は留める位置によって形状が変化する2way仕様だ。 <br><br>  バッグ[W29.5×H48×D18cm]24万3000円/ジミー チュウ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
スニーカーはスケートカルチャーにインスパイアされたもので、サフィアーノレザーとミラー加工のレザーがブランドの個性を表現。 <br><br>  シューズ9万2880円/ジミー チュウ<阪急メンズ大阪2階><阪急メンズ東京2階>
カラーブロッキングによって、色の組合せの美しさや楽しさを表現する「マルニ×ポーター」のコラボレーション第4弾“FOUR COLLECTION”。今季追加で展開されるのは、既存のコレクションの中でも人気の高いモデル。 <br><br>  上下:バッグ[W29×H40×D10cm]各10万9080円 ※いずれも6月中旬入荷予定/マルニ<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』><阪急メンズ東京4階>
右ページ:コインケース[W8×H12×D2cm]各1万8360円、財布[W11×H20×D3cm]各3万2400円 ※いずれも6月中旬入荷予定/マルニ<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』><阪急メンズ東京4階>
凹凸感が素朴な雰囲気のニットジャケットは、裾にビビッドなブルーで編み込まれたネイティブモチーフが目を惹く。ブロードの白シャツで上品さを、そしてセンタープリーツが入ったパンツを合わせてエレガントなイメージを着こなしに取り入れて。 <br><br>ニットジャケット6万5880円、シャツ2万8080円、パンツ3万9960円、シューズ6万2640円/カラー<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』>
チェックのネルシャツは、ヘリンボーンを先染めすることで深みのある表情と、柔らかなタッチをもたらした。ウールポンチのトップスは、ネックにVガゼットを施し、裾を異素材に切り替えることでほのかなモード感を演出。 <br><br>  シャツ3万4560円、プルオーバー4万2120円/カラー<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』>
エレガンスの中にも、力の抜けたリラックス感があるのが「カラー」の魅力。なかでも強撚糸を使ったワンタックのテーパードパンツは、裾にスナップボタンがついたデザインで、着こなしに軽快なイメージをもたらしてくれる。 <br><br>  パンツ各3万8880円/カラー<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』>
軽くてなめらかなウールストールは、ネイティブインディアン調のモチーフと大胆な色使いが特徴的。シンプルな着こなしにもアクセントとなる巻き物は、複数所有しておくのがベター。 <br><br>  ストール各4万1040円/カラー<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』>
コットンヘリンボーンのジャケット、シャツ、パンツからなる3ピース。シャツはピンホールカラーにブザムがあしらわれており、包みボタンというドレッシーな仕様。ワークとリラックス、そしてドレス感覚が巧みにミックスされている。 <br><br>  ジャケット7万3440円、シャツ4万7520円、パンツ4万6440円、ストール3万2400円/サカイ<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』>
デニムのブルゾン感覚で取り入れることができる張りのあるシャツジャケットは、日常的なスタイルをセンスアップするにはうってつけのアイテム。ウエストにシャーリングの入ったコットンギャバジンのパンツで力の抜けたスタイリングに。 <br><br>  シャツ2万9160円、Tシャツ9720円、パンツ2万9160円、シューズ4万6440円、バッグ[W38×H44×D14cm]2万7000円/アー・ペー・セー<阪急メンズ東京4階>
スポーツとミリタリーをミックスしたジャケットは、ヨーク部分にファスナーを設けて、ベンチレーション機能をもたせた実力派。同素材のパンツとメタリックパンチングプリントのスウェットシャツを合わせて、エッジの効いたスポーツミックスを楽しみたい。 <br><br>  ジャケット7万6680円、トップス3万3480円、パンツ3万8880円、シューズ5万220円、スカーフ2万7000円、バッグ[W31×H23.5×D1.5cm]1万9440円/ワイスリー<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』><阪急メンズ東京4階>
ポケット、トリム、ボディー、アームのパーツをインディゴのグラデーションでマルチパターンにしたカラーリングが特徴のTシャツ。リペア加工が施されたデニムはロールアップして全身をインディゴトーンで統一すれば、ほど良い抜け感を醸し出せる。 <br><br>  カットソー1万800円(阪急メンズ先行販売)、パンツ6万2640円、シューズ4万9680円、キャップ6,480円/ネイバーフッド<阪急メンズ大阪2階『クアドロフェニア』><阪急メンズ東京4階>
「プリンス バスター」とのスペシャルコラボTシャツは全14型。そのなかからおすすめをピックアップ。「LINGER ON」の7インチプリントやデザイナーが選んだスカに限定した曲名、アルバムのアートワークなどのバリエーションが揃う。 <br><br>Tシャツ1万800円<阪急メンズ大阪2階『クアドロフェニア』><阪急メンズ東京4階『ガラージュ D.エディット』>
Tシャツ1万260円<阪急メンズ大阪2階『クアドロフェニア』><阪急メンズ東京4階『ガラージュ D.エディット』>
Tシャツ1万260円<阪急メンズ大阪2階『クアドロフェニア』>
吉田カバンの80周年を記念した1年限定のプロジェクト「マスターマインド・ポーター」。アイコンであるスカルを随所にあしらい、ライニングはオリジナルカモフラージュ柄を採用。ファスナープルやスナップボタンにもスカルの刻印が入ったオリジナルのパーツを採用するなどこだわりが満載。<br><br>バックパック[W29×H52×D14cm]8万2620円、2WAYトートバッグ[W32×H42×D10cm]3万6072円、ワンショルダーバッグ[W17×H30×D5cm]2万5164円 ※いずれも6月13日(土)発売/マスターマインド・ポーター<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』>
2WAYトートバッグ[W41×H41cm]2万6460円、2WAYダッフルバッグ[W48×H39.5×D26cm]5万1516円、サッチェルバッグ[W38×H25×D12cm]3万4236円、財布[W10×H12cm]1万2636円、キーケース[W9.5×H5.5×D2cm]7,668円 ※いずれも6月13日(土)発売/マスターマインド・ポーター<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』>
透け感のあるレインウエアやラバーコーティングされたバッグ、定番のレインシューズなど、いずれも実用性とお洒落感をあわせもっているのが「ハンター」の特徴。雨の日を楽しむためのパートナーとして所有しておきたい。 <br><br>  ブルゾン2万9160円、バッグ[W36.5×H44.5×D6cm]4万2120円、傘各6,480円、シューズ1万4040円/ハンター<br><br><strong>< イベント情報 ></strong><br>ウェリントンブーツ(レインブーツ)が有名な英国のブランド「ハンター」。2014年秋冬からクリエーティブディレクターにアラスデア・ウィリスを迎え、ついにロンドンコレクションでデビュー。その注目のブランドが期間限定で登場する。 <br><br>  期間/6月10日(水)〜16日(火) <br>  場所/阪急メンズ大阪1階 イベントスペース <br><br>
右ページ:コインケース[W8×H12×D2cm]各1万8360円、財布[W11×H20×D3cm]各3万2400円 ※いずれも6月中旬入荷予定/マルニ<阪急メンズ大阪2階『ガラージュ D.エディット』><阪急メンズ東京4階>
カレッジテイストを象徴するアイテムとして登場したバックパックは、ラグジュアリーとスポーツテーストが融合。シボ入りの上質なフレンチカーフとキャンバスをミックスしたデザインは、今季らしさを薫らせる小物として手に入れておきたい。 <br><br>  バッグ[W28×H45×D17cm]32万4000円/ディオール オム<阪急メンズ大阪2階>
/

THE STYLE MODE EDITION Pre Fall 2015|HANKYU MEN’S ギャラリー

Back to Article
  • シェア
  • Tweet
TAG
  • 昂ぶる男たちの「阪急メンズ」通信
BRAND
  • ISSEY MIYAKE
  • SACAI
  • JIMMY CHOO
  • MARNI
  • LOEWE
  • Maison Margiela
  • Alexander McQueen
  • GIVENCHY
  • LANVIN
  • ETRO
  • DIOR / DIOR HOMME
  • BOTTEGA VENETA
  • GUCCI
  • HOME
  • Gallery
  • THE STYLE MODE EDITION Pre Fall 2015|HANKYU MEN’S ギャラリー
TOP BRAND INDEX
Follow us
OPENERS公式アカウントから最新情報をお届けします

Related Articles

関連記事
vol.47「個性派サングラス」GUCCI|グッチ ギャラリー

vol.47「個性派サングラス」GUCCI|グッチ ギャラリー

 
vol.47「個性派サングラス」LOEWE|ロエベ ギャラリー

vol.47「個性派サングラス」LOEWE|ロエベ ギャラリー

 
ジバンシィ2019年プレフォールコレクションから新作ハンドバッグが登場|GIVENCHY ギャラリー

ジバンシィ2019年プレフォールコレクションから新作ハンドバッグが登場|GIVENCHY ギャラリー

 
vol.43「3泊4日の旅バッグ」GUCCI|グッチ ギャラリー

vol.43「3泊4日の旅バッグ」GUCCI|グッチ ギャラリー

 
PAGE TOP
Web Magazine OPENERS
  • Fashion
    • MEN
    • WOMEN
    • NEWS
    • COLLECTION
    • FEATURES
    • CELEBRITY SNAP
    • BRAND INDEX
  • Beauty
    • NEWS
    • MEN
    • FEATURES
    • THE EXPERTS
    • BRAND INDEX
  • Car
    • NEWS
    • FEATURES
    • MOTOR SHOW
    • LONG TERM REPORT
    • IMPRESSION
    • BRAND INDEX
  • Watch & Jewelry
    • WATCH NEWS
    • JEWELRY NEWS
    • FEATURES
    • SIHH&BASEL
    • BRAND INDEX
  • Design
    • FEATURES
    • INTERIOR
    • PRODUCT
    • ARCHITECTURE
    • DIGITAL
    • BRAND INDEX
  • Lounge
    • TRAVEL
    • EAT
    • MOVIE
    • ART
    • MUSIC
    • BOOK
    • FEATURES
  • News Board
  • ログイン
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 広告掲載のお問い合わせ
  • ご意見ご要望はこちら
  • 採用情報
web magazine "OPENERS"に掲載されている記事・写真の 無断転載を禁じます。 copyright 2006-2025 ContrappuntoNippon Inc.