アンダーズ 東京が提供する初夏のスペシャルメニュー|ANDAZ TOKYO

ANDAZ TOKYO|アンダーズ 東京が提供する初夏のスペシャルメニュー

LOUNGE EAT

ANDAZ TOKYO|アンダーズ 東京

爽やかな風が心地よい時期にぴったりの食事やスパで
身も心も満たされる(1)

夏に向けて徐々に気温が高くなる初夏、アンダーズ 東京では、スペシャルなフードメニューやスパの特別メニューを用意。季節感たっぷりのラインナップでリラックスしたい。

Text by WASEDA Kosaku(OPENERS)

季節感が感じられるフードラインナップ

夏に向けて徐々に気温が高くなる初夏、アンダーズ 東京では、スペシャルなフードメニューを豊富に取り揃える。

メインダイニングのザ タヴァン グリル&ラウンジでは、ディナーのスペシャルメニューとして、沖縄の食材をタヴァンスタイルで楽しめる「沖縄ディナーセット」が提供される。
ANDAZ TOKYO アンダーズ 東京

久米島産の車海老やマングローブ蟹のカクテルを、さっぱりとした青パパイヤのガスパチョと海ぶどうの絶妙な塩味とともにいただく。メイン料理の、サトウキビや紅イモなどで育ったきびまる豚は、3種の異なる部位とそれぞれに適した調理法で、素材の良さを活かしきる仕上がりに。

コースの最後はパイナップル、マンゴー、パッションフルーツのフレッシュな甘酸っぱいデザートで一味違った沖縄の味が味わえる。

そのほかラウンジエリアでは、人気のアフタヌーンティーには旬のメロンを贅沢に使用した「メロン アフタヌーンティー」を楽しめる。香ばしく揚げられたパートブリック包みは、果肉の甘みとジャンボンブランの塩気が相性抜群の一品。ショートケーキやゼリーなど、メロンの香り高い味わいを堪能できるスイーツはもちろん、スコーンにも果肉がミックスしてある。

ANDAZ TOKYO アンダーズ 東京
ANDAZ TOKYO アンダーズ 東京

1Fに位置するペストリー ショップでもメロンをふんだんに使用したスイーツが購入可能。シグネチャーであるスイート ジャーは、ココナッツムースに赤肉と青肉がたっぷり入った果肉入りジュレを合わせ、ココナッツの甘さとメロンのみずみずしさを余すことなく味わえる。

ANDAZ TOKYO アンダーズ 東京

同じく1FのBeBu(ビブ)では、旬のフレッシュなアスパラガスを存分に愉しめるバーガーが登場。

シャキシャキとした食感のアスパラガスをダイスカットにしてパティにミックス。そしてスライスしたものをトッピングし、アボカドピューレと紫蘇マヨネーズの酸味で、マイルド且つさっぱりとした味わいに仕上がっている。

ルーフトップ バーでは、夏にふさわしい「スパークリングアイス カクテル」が提供される。

今注目を集めている「炭酸氷」を使用することで、しゅわしゅわとはじける氷の軽やかな感覚が味わえる。ティキカクテルやモヒートなど、爽やかですっきりとした風味のカクテルが取り揃う。

ANDAZ TOKYO アンダーズ 東京

Page 2.ラベンダーとミントのボディトリートメントでリフレッシュ