中之島フェスティバルタワー・ウエストの「天空のアドレス」コンラッド大阪|CONRAD OSAKA

CONRAD OSAKA|中之島フェスティバルタワー・ウエストの「天空のアドレス」コンラッド大阪

SMART TRAVELER

CONRAD OSAKA|コンラッド大阪

全164室がパノラマビュー。

大阪の街を上空から見下ろして
インスピレーションを掻き立てる宿泊を(1)

ぜひご覧になってほしい! 大阪の街が宝石箱となる瞬間を……。中之島の新名所、フェスティバルタワー・ウエストの最高層階(33〜40階)に開業したコンラッド大阪のレセプションフロアからの眺望は、かくも綺羅びやかだ。訪れたゲストは、まずこの最高の眺めをプレゼントされ、やがて独自のホスピタリティ空間へと誘われていく。外資ホテルらしいスマートさと、日本のもてなしの心を併せ持つコンラッド大阪は、海外客のみならず、都会で暮らす我々にとっても非常に居心地のいい空間となっている。

Text by TSUCHIDA Takashi(OPENERS)

大阪の空、雲を突き抜ける地上200mで、ラグジュアリーヒーリング

素晴らしいホテルとは、本来の自分を取り戻させてくれる場所である。

当たり前のことが当たり前に進まないのが日常。そんな毎日のなかで、疲弊した心を取り戻すべく、プライベート時間をホテルで過ごす。心地よい空間、温かな気遣い。コンラッド大阪では当たり前ではないことすら、当たり前のように見せてくれる。温かい気持ちに包まれ、本来の素直な自分を取り戻すことができたなら、また現実に立ち向かう勇気が持てるはずだ。

コンラッド大阪は、日本国内で東京に次いで2軒目、西日本初となるコンラッドブランドのホテルである。

大阪・中之島に建つツインタワー、中之島フェスティバルタワー。東側タワーにはコンサートホールを備え、西側タワーWESTの最高層階を占有し、眼下には淀川から分岐した大川が流れている。

02

スタンダードタイプのデラックスルームでも50㎡のゆとりを持つ164の全客室からは、南・北・西のパノラマビューを望み、どの客室からも大阪の街並みを楽しめるところが素晴らしい。インテリアはコンラッドらしくスタイリッシュな中にも和のテイストと温かなタッチを取り入れたもの。その中に散りばめられたアートのエレメントが、ゲストの感性をインスパイアする。

03
04

デラックスルーム4万5000円〜(税・サ別) ※時期によって価格が変動します

広々とした浴槽と独立したウォークインのレインフォレストシャワーでリフレッシュした後は、格別な夜景とお気に入りの音楽を! 客室には、49inchを超えるテレビ、室温・ライティング・カーテン・アラームを管理する10カ国語(日・英・中・韓ほか)対応のコントロールパネル、Bluetoothスピーカーなど、次世代的な最新機器を備えている。また高速Wi-Fiも整備されているから、室内でオンラインにアクセスする際も快適である。

05
06
07

コンラッドスイート25万円〜(税・サ別) ※時期によって価格が変動します

またコンラッド大阪でしか味わえない珠玉の体験を提供する「コンラッドスイート」は、220㎡というラグジュアリーを極めた空間。部屋の中心にはコンラッドスイートのアイコンともいえる真紅の漆の円形バスタブが鎮座し、ラグジュアリーな中にも個性的なスパイスを加えている。

ベッドルームには、現代的でありながらも木の温もりと滑らかで上質な革を使用したファニチャーを採用し、ゲストを安らぎの時間へと誘う。スイート内のラウンジエリアには、広々としたダイニングテーブル、バーカウンター、55inchのスクリーンを備え、友人やビジネスパートナーを招いたティータイムやカクテルにも利用できる。

Page02. 大阪らしい豊かな食彩。たおやかな自然派スパ