連載|麗子の部屋❤️ 第4回「ハワイの新しい過ごし方」(前編)

連載|麗子の部屋❤️ 第4回「ハワイの新しい過ごし方」(前編)

麗子の部屋❤️

連載|麗子の部屋❤️

第4回 ハワイの“タイムシェア”ってこんなにスゴい!

ハワイの新しい過ごし方(前編)

すっかり秋めいて涼しくなって来ましたね。って当たり前でしょうか?もう10月も後半に差し掛かってきますもんね。ごきげんよう、麗子です。ちょっと人恋しい季節に耐えられなくなってきたので、常夏ハワイに遊びに行って来ました!ここではハワイの新しい過ごし方をお教えしますね〜。

Photo by TOYODA RyoText by Reico

“タイムシェア”ってご存知?

今回ワタクシはホテルに滞在せず、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアでの〜んびりとハワイを満喫しました。ところで皆様、“タイムシェア”ってご存知でしょうか?

近年、欧米でもブームとなっているんですよ。ハワイやラスベガスなどのリゾートにある、キッチンやリビング・ダイニングを備えたコンドミニアムスタイルの部屋で休暇を楽しめるバケーション・オーナーシップを1週間単位で所有できるシステムなんですよ。

4

ヒルトン・グランド・バケーションズでは、世界各地にあるリゾートや提携ホテルなども利用することができるので、ハワイじゃないな〜なんて気分の時も、その時々で行き先を選べますしね。部屋にはキッチンも付いているし、一週間滞在先を家のように使えるんです。宿泊日数によってはベッドメイキングも入ってもらえるから楽チンだし、ダイニング付きの広々としたリビングなんかが特徴的。ホームパーティーとかしたくなっちゃいますよね〜。徐々に日本人にも知られてきているタイムシェアで今回はハワイを楽しんだっていうわけです。

ホームパーティーも大盛り上がり!

今回宿泊したのは高級感あふれるタイムシェア・リゾート、グランド・ワイキキアンです。ホテルのバルコニーから見えるのは真っ青な海!宿泊したお部屋もキッチン付きで広々だったので、現地にいる友人を誘ってホームパーティーをしました!ワイキキビーチを眺めながらのホームパーティーって夢ですよね!それがなんとヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアのお部屋でできるのです!今回はケータリングとピザを頼んで、ハワイアンビールとシャンパンで乾杯です。普通のホテルだとキッチンは付いていないし、タイムシェアって「暮らすように過ごす」ことができるのがとっても魅力的なんですね〜。

4
4

耳寄り!ハワイ好き垂涎の「ザ・グランド・アイランダー」の販売がスタート!

タイムシェアの魅力が徐々に伝わってきたと思いますが、今からでもタイムシェアの権利を持つ事は遅くないんです。むしろ今が絶好のチャンスなんです。ヒルトン・グランド・バケーションズが2014年12月から販売を開始したハワイ州オワフ島に8つ目となるラグジュアリーなタイムシェア・タワー「ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ」が2017年前半にオープンを予定しているのです!37階建てのタイムシェア・タワーはオアフ島でも屈指の高級リゾートでヒルトン村とも言われる「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」内にオープン予定。1〜3LDKのスイートルーム、ペントハウスから構成されるユニットはキッチン、リビングルーム、ダイニングルーム、ベッドルームなどから構成されていて、まるでハワイに暮らしているかのような心地いい空間なんですよ。敷地内のヒルトン・ハワイアン・ビレッジはワイキキビーチを目の前にした最高の立地。青い海はもちろんのこと、敷地内の90を越えるショップ、20を越えるレストラン、バー、ラウンジも利用可能なのでお得感満載ですね。

4
4

タイムシェアを使って楽しむ「暮らすように過ごすハワイ」は後半で!

ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ
住所/2023 Kalia Rd., Honolulu,Hawaii
問い合わせ/www.hgvc.co.jp
フリーダイヤル0120-805-817

麗子|Reico
アラサーエディター&ライター。シャンパーニュと旅をこよなく愛するため、夢と希望は膨らむものの、婚期は遅れがち。趣味は夜のパトロールと気ままな旅。男性に求めるものはレディファースト♥︎