「ディオールエヴァー」 一つのバッグが誕生するまで|DIOR

DIOR|「ディオールエヴァー」一つのバッグが誕生するまで

FASHION NEWS

DIOR|ディオール

「ディオールエヴァー」一つのバッグが誕生するまで

「DIOR(ディオール)」が、新たに誕生した「DIOREVER(ディオールエヴァー)」。ディオールは、デザインに9ヶ月間を要し、製作には丸1日かけるという、ディオールエヴァーが誕生するまでのサヴォアフェールの映像を公開した。

Text by OPENERS

最も優れた革細工のサヴォアフェールの技術を堪能

2016年春夏コレクションにて披露された「DIOREVER(ディオールエヴァー)」。 また、一つのバッグが誕生するまでの過程を映した、サヴォアフェールの映像が公開された。

ディオールから新たに誕生した「ディオールエヴァー」はその名称までタイムレス。 永遠のディオール、そして日々のディオール。 小さな建築物のようにそのデザインには9ヶ月間を要し、製作には丸1日かけて丁寧に一つの作品が完成する。整った曲線、リバーシブルなフラップ、メタルのクラスプ、そして対照的な色使いと素材は、最も優れた革細工のサヴォアフェールの技術を必要とする。

DIOREVER 02
03 DIOREVER

キービジュアルに、女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)を起用し、瞬く間に注目を浴びた「ディオールエヴァー」は、モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)や、エレナ・ペルミノヴァ(Elena Perminova)を始め、多くのセレブにも愛用されている。

構築的なラインが生み出すカジュアルかつ雅やかなタイムレスな最新バッグ「ディオールエヴァー」ができるまでの過程を、ご堪能あれ。

ディオールエヴァー
ディオール直営店舗にて発売中

問い合わせ先

クリスチャン ディオール

0120-02-1947

www.dior.com