エムアイエムシー×道端ジェシカコラボは、“ハピネス”という名の夜用リセット化粧水|MiMC

MiMC|エムアイエムシー×道端ジェシカコラボは、“ハピネス”という名の夜用リセット化粧水

BEAUTY NEWS

MiMC|エムアイエムシー

日中に崩れがちな美肌バランスを整える「ビューティービオファイター ハピネス」新発売

道端ジェシカとのコラボは、“ハピネス”という名の夜用リセット化粧水

世界中のビューティに精通する道端ジェシカさんのこだわりが詰まった“香り”と“使用感”に仕上がった「MiMC(エムアイエムシー)」の「ビューティービオファイター ハピネス」は、夜のスキンケアのための化粧水。日中受ける紫外線や乾燥などによる肌ダメージによって、バランスを崩してゆらぎがちな女性の肌状態を、肌本来の自然な美肌バランスに整え、女性のため美容成分でうるおして美肌へと導いていく。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)

一日をリセットする夜のスキンケアタイムに

エムアイエムシーとのコラボレーションを「ビューティービオファイター ハピネス」で実現した道端ジェシカさんは、「私が化粧水選びで、一番大切にすることは“香り”と“テクスチャー”。成分の効果はもちろんですが、化粧水は毎日使うものだから、塗布しているときに包まれる香りや、肌に触れたときの心地よさは何よりも大切にしています。
夜は、今日一日がんばった自分を癒やしてくれるようなリラックス効果の高い香りに包まれたいから、ゼラニウムやダマスクローズなどの女性らしい香りを選びました。はじめサラっと、でもしっかり保湿されている不思議な感覚のテクスチャーもほかにはなくてとてもお気に入りです」と語る。

ビューティービオファイター ハピネスは、ビューティーカプセルに包まれた植物フレッシュオイルで心と肌を満たし、日中崩れた美肌バランスをリセット。ナチュラル100%で叶える夜用“バランシング保湿”化粧水。

美肌の3要素である「水分、油分、NMF因子成分(水分保持成分)」がバランス良く存在する美肌の角質層の状態を目指して、本来、肌には存在することのない界面活性剤は合成、天然とも一切使わず、水分、油分、NMF因子成分が豊富な植物エキスをこの一本に凝縮。化粧水と乳液の役割を果たしながら、肌の上に1枚保護膜をまとったかのような、自然な状態のうるおいヴェールをつくる。

日中、紫外線や乾燥などあらゆるストレスにさらされる一日頑張った肌をいたわり、傾いた美肌バランスを整え、美肌成分で満たし、さらに芳醇な香りを楽しむ、夜のマストアイテムとして使いたい。

MiMC(エムアイエムシー)

夜用化粧水
ビューティービオファイター ハピネス

価格|7020円 [155mL]
使い方は、洗顔のあと、オーガニックコットンにハピネスをたっぷり含ませて、優しく押さえるようにして肌のすみずみまで浸透させ、すっとすべらせて肌に化粧水をなじませる。乾燥が気になる部分や紫外線があたりやすい頬などは入念に。

MiMC(エムアイエムシー)
Tel. 03-6421-4211
http://www.mimc.co.jp/