MEDICOM TOY|11月1日に新ブランド「Sync.」スタート

MEDICOM TOY|11月1日に新ブランド「Sync.」スタート

MEDICOM TOY|メディコム・トイ“Synchronize=同期”がコンセプト「11月1日、新ブランド「Sync.」スタートベアブリックやリアルアクションヒーローズシリーズなどを展開するメディコム・トイ。来る11月1日(金)、“Synchronize=同期”をコンセプトにした新ブランド「Sync.」がスタートする。Text by KAJII Makoto (OPENERS)「アーティスト」と「モノ」のつながりを同期する新ブランド「Sync.」は、メディコム・トイが世界中のさまざまなアーティストとともにアートワークやデザインを通じて、メディコム・トイらしいアイテムを提案するブランド。“Synchronize=同期” をコンセプトに、一つのジャンルにとらわれることなく、「アーティスト」と「モノ」のつながりを大切にアイデアとプロダクトをもって、遊び心溢れるアイテムをリリースする。どんなアーティストのどんなモノが生み出されるのか、11月1日(金)にオープンするウェブストアに期待したい...
MEDICOM TOY|ビームスT原宿で「Sync.」ポップアップストア開催

MEDICOM TOY|ビームスT原宿で「Sync.」ポップアップストア開催

MEDICOM TOY|メディコム・トイ“アーティスト”と“モノ”のつながりを大切にするアイデアとプロダクトビームスT原宿で「Sync.」ポップアップストア開催メディコム・トイから昨秋デビューしたライフスタイルブランド「Sync.」のポップアップストアが、「ビームスT原宿(BEAMS T HARAJUKU)」に8月22日(金)より期間限定でオープンする。Text by KAJII Makoto (OPENERS)BEAMS T限定商品も登場!Sync.はメディコム・トイが世界中のさまざまなアーティストとともに、アートワークやデザインを通じてメディコム・トイらしいアイテムを提案するブランド。“Synchronize=同期”をコンセプトに、ひとつのジャンルにとらわれることなく「アーティスト」と「モノ」のつながりを大切にしつつ、遊び心溢れるアイテムをプロデュースする。今回は、日々世界中で生み出されるアートを“Tシャツ”というキャンバスに表現し、発表する。アーティスト、D*FACE、Lis...
2 件