BVLGARI|ブルガリのチャリティー企画にあらたにスティングが賛同!
WATCH & JEWELRY / WATCH NEWS
2015年5月1日

BVLGARI|ブルガリのチャリティー企画にあらたにスティングが賛同!

BVLGARI|ブルガリ

セーブ・ザ・チルドレンへのサポートに、あらたにスティングが賛同

昨年ブルガリのブランド設立125周年記念としてはじまった、国際援助団体「セーブ・ザ・チルドレン」へのサポートキャンペーン。これまで数々の名だたるセレブリティたちが賛同してきたが、今回そのポートレイトビジュアルにあらたにスティングがくわわった。

子どもたちの未来へ、希望を。
ブルガリが描く夢に賛同するセレブリティたち

ブルガリが昨年、ブランド125周年を記念してはじめた企画「Rewrite the Future ~いっしょに描こう! 子どもの未来~」。これは紛争地域に住む800万人の子どもたちに適切な教育の機会を提供することを目的するチャリティキャンペーンであり、これまでに学校再建、教材の配布、虐待や搾取から保護する活動などをおこない、600万人の世界の子どもたちに手を差し伸べてきた。ブルガリはこのキャンペーンのために900万ドル(約8億3700万円相当/2009年12月時点)の寄付をおこなってきたという。当初は2009年のプロジェクトであったこの企画だが、ブルガリファミリーの意向も受けて、2010年にあたっても継続していくこととなった。

キャンペーンのためのシルバー製リング 各3万9900円

おなじくシルバー製。ペンダント。3万9900円

イザベラ・ロッセリーニ、ロナウジーニョ、パトリシア・フィールド、ジュリアン・ムーア……昨年のキャンペーンのスタート時から数多くのセレブリティたちが企画に賛同し無償で協力をしてきたが、このたびあらたにくわわったのがスティングだ。

イタリア人フォトグラファー、ファブリツィオ・フェッリの無償撮影によるセレブリティ写真を、ここでご紹介。

ブルガリ ジャパン
Tel. 03-6362-0100

           
Photo Gallery