BGブランドから新作コースターがリリース|戸田恵子×植木 豪
Fashion
2019年5月24日

BGブランドから新作コースターがリリース|戸田恵子×植木 豪

戸田恵子×植木 豪

BGブランドから新作コースターがリリース

Text by TODA Keiko

生地物じゃないアイテム作り

戸田恵子(以下 戸田) BGブランド新作はコースターです。植木豪(以下植木) 何か新しいアイテム、生地物じゃないアイテム作りを考えてたんですよね。戸田 そう!色々考えて今回はラバーコースターになりました!直径9.5㎝のどっしりした感じのコースター。植木 ずーっと使えてオリジナルでロック感のあるBGブランドらしい物になったと思います。スタイリッシュに仕上がりました。

戸田 ほんとにね。飾りになりそうなくらいウキウキなコースターになったよね。色は3色あります。3枚1組セット!!ビビットカラーなんだけれども3枚並べると上品で大人感があります。

植木 黒ベースにピンク・グレー・パープルの3色。チェッカーフラッグのデザインにロゴはBGブランドを代表する定番の文字を入れました。

戸田 1枚ずつでも使っていただいて良し!オフィスでも自宅でも。3枚並べてくっつけて鍋敷きや花瓶敷きにもなるよね。(笑)

植木 溶けますから絶対にやらないで下さい。(笑)飾りでもイケますよね。

戸田 そうそう、私の友達はかっこいいからって車に置いてる人もいます。

植木 3枚1組で色が3色だから 同じ色が...2枚と複数欲しい方は2セットとか買って下さい。(笑)

戸田 3セット、4セットお買い上げ頂けば同色も揃います。(笑)

植木 しかし!この色の組み合わせは本当に良かったと思います。あまり見ない組み合わせです。

戸田 良かったよね。赤とかグリーンも考えたけどピンクとグレーとパープルでBGらしさも出たと思います。

植木 凸凹の出来もすごく良いです。微細に業者さんと相談して作りましたので。初めてだけどとても楽しい作業でした。これからも永久に残るもの作っていきましょう!置いてあるだけでカッコイイもの。

戸田 そしてプレゼントされても嬉しいものです。男性ってコースターなんてあまり買わないのかもですが、これは男女共に楽しめるコースターですよね。私はコレ貰ったらめちゃくちゃ嬉しいな。

植木 あ、4枚あったら机の脚にも挟めますね。(笑)

戸田 それは避けて頂きたい。(笑)

二人 次回のBGブランドもお楽しみに!令和の時代もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

           
Photo Gallery