自分だけのピンク カラーに変化する! ジバンシイの「ルージュ・パーフェクト」|GIVENCHY
BEAUTY / NEWS
2016年7月20日

自分だけのピンク カラーに変化する! ジバンシイの「ルージュ・パーフェクト」|GIVENCHY

GIVENCHY|ジバンシイ

自分だけのピンク カラーに変化する!?

「ルージュ・パーフェクト」から目が離せない

パルファム ジバンシイ(Parfums Givenchy)から、pHに反応して、ひと塗りで自分だけのピンクカラーへと変化するリップ バーム「ルージュ・パーフェクト」が登場。レザーのやわらかな質感にシルバー素材が引き立ち美しく調和した、クチュール ブランドならではのスタイリッシュなデザインパッケージも見逃せない!

Text by OPENERS

ひと塗りで誰をも美人にする絶対効果を兼ね備えた「ルージュ・ジバンシイ」

パルファム ジバンシイから、pHに反応して、ひと塗りで自分だけのピンク カラーへと変化するリップバーム「ルージュ・パーフェクト」が登場。「ルージュ・ジバンシイ」シリーズから新たに誕生した「ルージュ・パーフェクト」は、3つのアクションをたったひと塗りで実現可能である。

まず、美容オイル成分の“シアバター・エキス”が配合されており、唇の上をなめらかに広がる心地良いテクスチュアで、表面をなめらかに整え、やわらかくする。そして、コショウ由来の成分“ペッパー・プランパー”と、水分補給で知られる“ヒアルロン酸マイクロボール”配合で、唇を内側から潤いで満たしふっくらとさせる。さらに、pHで色変化する“エオシン”配合で、塗布すると色変化する特別な処方が施されている。

02

02

02

この3つのアクションにより、唇の表面が潤いによって整い、ふっくらとした美しい口元に仕上がる。そして、唇のpHと水分量に反応して色が変化することで、自分だけのフレッシュなピンク カラーへと色が変化してくれるというから驚きである。自分だけのユニークな発色を、たったひと塗りで手に入れることができるのだ。

「ルージュ・パーフェクト」は、ベースとしてリップ カラーの使用前や、メイクしない日の唇のケアアイテムとしていつでも使える万能アイテム。ナチュラルでフレッシュな色味だけを楽しみたいときもワンポイントメイクアイテムとして使用できる。さらに、ヌードで自然な仕上がりを想起させる、ナチュラルなスイート・ピンクの高級感のある本革パッケージは、持っているだけでモード感を引き立ててくれる。

「ルージュ・パーフェクト」で、自分だけのピンクカラーを手に入れてほしい。

ルージュ・パーフェクト
リップ バーム
カラー|全1色 2.2g
価格|各4600円(税抜)
発売中

問い合わせ先

パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]

Tel. 03-3264-3941

http://www.parfumsgivenchy.jp

           
Photo Gallery