神戸・カミネのブランド公認下取り・買い替えサービスとは?|KAMINE

KAMINE|神戸・カミネのブランド公認下取り・買い替えサービスとは?

SHOP INFORMATION

KAMINE|カミネ

神戸の正規高級時計宝飾専門店「カミネ」がバックアップする

ブランド公認の下取り・買い替えサービスとは?

1906年創業以来、神戸に5店舗を構える正規高級時計宝飾専門店「カミネ」で、ブライトリング、フランク ミュラー、リシャール・ミルの3ブランドに限定した下取り、買い替えサービスとなるトレード・イン・システムを実施している。

Text by KAKIHARA Takayoshi(OPENERS)

3ブランド公認のオフィシャル買い替えサービス

これまで腕時計を買い替えをしようとしても正規時計店で下取りをしてくれるところは、あまりなかった。そんな従来の常識を打ち破るようなサービスを神戸の正規高級時計宝飾専門店「カミネ」の5店舗で窓口として受け付けてくれる。

カミネといえば、創業100年を超える神戸を代表する正規高級時計宝飾専門店だ。1906年に神戸で誕生、戦後間もない1950年ごろには、ロレックスパテック フィリップを取り扱いを開始。腕時計に関する豊富な知識と見識の優れたショップとして関西では、知らない人はいない名店だ。

対象となるのは、ブライトリング、フランク ミュラー、リシャール・ミルの国内正規時計販売店で販売された3ブランドの商品。お客さまの腕時計をグレードアップすることが前提となる。これらのブランドであれば、メーカー公認で、下取りから、買い替えまでをすべてカミネが対応してくれるのだ。

たとえば、買ったばかりの腕時計が歴史的なモデルチェンジをしても、通常であれば、すぐの購入は控えてしまいがち。もしそんなことがあったとしても、買い替えを検討できるショップであるというのは、魅力だ。さらに安心して老舗で買い替えができる。自分自身だけでなく、家族とともに付き合いをつづけられる時計店の頼もしいサービスといえる。

トアロード店
Tel.078-321-0039
居留地旧居留地店
TEL:078-325-0088
motomachi元町店
Tel.078-327-3363
chrono
クロノメトリー店
Tel.078-391-1571
bis
Bis店
Tel.078-321-3970

http://www.kamine.co.jp/
*詳しくは、カミネホームページもしくは、メール、電話で各店へお問い合わせください。