世界初特許成分を配合した春夏用オーガニック乳液登場

BEAUTY NEWS


“かぞく”に使ってほしいものを!というテーマから生まれたナチュラル・オーガニックブランド、メイド オブ オーガニクスの春夏用乳液 「アクア ミルキーローション」。

乾燥性敏感肌に対応した高保湿ボディケアモイストリペアシリーズもほかにもアイテムをラインナップ。

汗・紫外線・乾燥などの夏の過酷な環境から肌を守り、外部刺激を受けにくい肌に導く。

「あせも・夏荒れ」に負けない、みずみずしい肌へ

肌が乾燥するのは冬だけと思われがちだが、実は春夏も汗・紫外線・エアコンなど乾燥しやすい環境が整っている。

肌が乾燥することにより、角質層がダメージを受けてバリア機能が低下すると、あせもや夏荒れなどの肌トラブルを引き起こす原因に。

また、かゆみやべたつきが気になり掻いてしまうことでさらに症状が悪化してしまう。

そこで、あせもや夏荒れなど、これからの季節ならではの肌トラブルをケアするアイテムをオーガニックでつくれないか、という発想から生まれたのが「アクア ミルキーローション」。

さっぱりとしたみずみずしい付け心地で、春夏の肌をしっかりと保湿し、過酷な環境から肌を守る。

メイド オブ オーガニクス モイストリペア シリーズの共通成分として、「天然ヒト型セラミド」を配合。

株式会社ジェヌインR&Dが世界で初めて発見・素材化に成功した、しょうゆ醸造発酵粕から精製したセラミドだ。

人のセラミドとほぼ同じ分子構造で作られた「天然ヒト型セラミド」は、純度が90%と高く、角質層のセラミド本来の働きをサポート。

合成ヒト型セラミドの3倍、天然植物セラミドの15倍を誇る保水力肌のバリア機能をバックアップする。

その他、還元作用があることでも広く知られている「オーガニック米ぬかオイル」や、あせもを予防する「ウィッチヘーゼルエキス」、日やけによる炎症を抑える「リコリスエキス」など、上質な成分を贅沢に配合。

全身はもちろんのこと、フェイシャルケアにも使えるので、あなたも一度試してみてはいかがだろうか。

モイストリペア アクアミルキーローション

容量|200mL
価格|2000円(税別)

問い合わせ先

株式会社たかくら新産業

http://www.takakura.co.jp/ceramidemilk/

BEAUTY

View More Articleもっと記事を見る