ブルーフェニックスをモチーフに、神秘的に輝くレインボーIP加工を施した“MT-G”|G-SHOCK

ブルーフェニックスをモチーフに、神秘的に輝くレインボーIP加工を施した“MT-G”|G-SHOCK

耐衝撃ウオッチ「G-SHOCK」より、メタルと樹脂を融合させた「MT-G」シリーズの新作として、伝説の鳥「ブルーフェニックス(鳳凰)」をデザインモチーフに、ベゼルやケースにレインボーIP加工を施した「MTG-B2000PH」が、2021年5月21日(金)に発売される。
マドンナ発信のMDNA SKINがトリートメントを初展開 |MDNA SKIN

マドンナ発信のMDNA SKINがトリートメントを初展開 |MDNA SKIN

MDNA SKIN|エムディーエヌエー スキン3カ月の期間限定で一般予約も可MDNA SKINがグランド ハイアット 東京にてトリートメントを展開2014年にデビューしたマドンナとMTG社によるスキンケアブランド「MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)から、オリジナルのスパメニューが登場した。六本木のグランド ハイアット 東京内にある「NAGOMI スパ アンド フィットネス」にて、世界に先駆けての展開となる。一般予約を受け付けるのは、5月31日(火)までの約3カ月間限定だ。文/堀江ちひろ「クレイ+磁力」の独自セラピーを開発初となるスパメニューには、「MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)がスキンケアブランドとしては世界で唯一使用を認められている、モンテカティーニ・テルメ(イタリア)のクレイを採用している。塩化ナトリウムの含有量が多いこのクレイをベースにしたマスクを温めて肌に塗布することで、セラピー効果を狙う。また、クレイマスクの除去には、磁力を利用したオリジナルの...
MTG|プラチナ電子ローラー®ReFaからボディケアシリーズ誕生

MTG|プラチナ電子ローラー®ReFaからボディケアシリーズ誕生

MTG|エムティージープラチナ電子ローラー®ReFaからボディケアシリーズ誕生発売から4年で、累計200万本を突破したプラチナ電子ローラー® ReFaから、美しいボディラインを作り上げるためのボディケアシリーズ、クワトロドレナージュローラー「ReFa for BODY(リファフォーボディ)」と、マッサージジェル「ReFa for BODY MASSAGE GEL(リファフォーボディマッサージジェル)」が7月8日(月)に発売された。「ReFa for BODY」は、エステシャンの手技の“つまみ流す”“つかみ絞る”動きのスパイラルニーディングを再現。複雑な身体のラインを縦横無尽に自在に動かすことで、肌の引き締まりを実現する。4つのローラーが連続した加圧スポットを生み出し、ハンドルの向きは45度ずつ3段階変えられるので、持ち手を変えず気になる部分に快適に使える。入浴中に使用できるのもうれしい。また、肌を傷めず痩身をサポートする「ReFa for BODY MASSAGE GEL」は、マッ...
MTG|男の最新美容機器「ReFa EXE for men」

MTG|男の最新美容機器「ReFa EXE for men」

MTG|エムティージー男の肌を引き締める、ユニークで効果の高い最新美容機器「ReFa EXE for men&スキンローション」MONO好きの男心をくすぐる質感とフォルム――これがシリーズ愛用者200万人を超え、数々のベストコスメ賞やグッドデザイン賞を受賞しているプラチナ電子ローラー®ReFa(リファ)シリーズのメンズ版、「ReFa EXE for men(リファ エグゼ フォーメン)」だ。「手軽に楽しみながら美しくなりたい」という女性の欲求に応えて、女性用美容ローラーとして大ヒットのリファシリーズのスペックはそのまま、独自に開発された専用形状ローラーが、男の厚い肌を“つまみ流して”引き締める。Text by KAJII Makoto (OPENERS)Photographs by JAMANDFIXイメージは“コロコロ”だが、肌への“吸いつき感”がすごい藤原美智子さんの連載で紹介されていた女性用美容ローラーReFa(リファ)のメンズ版が発売されたときいてさっそく試してみた。こうい...
MEN
MTG|広告キャンペーンにクリスティアーノ・ロナウドを起用

MTG|広告キャンペーンにクリスティアーノ・ロナウドを起用

MTG|エムティージー美容機器メーカー「MTG」がアジア全域で展開広告キャンペーンにクリスティアーノ・ロナウドを起用2013年度のバロンドール(世界最優秀選手賞)を受賞し、世界最高峰のサッカー選手のひとりであるクリスティアーノ・ロナウド。先日、多くのメディアでも報じられた来日の際に、美容機器メーカー「MTG」が展開する新ブランド「ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)」と「FACIAL FITNESS PAO(フェイシャル フィットネス パオ)」など新製品5種の広告キャラクターとしてアジア全域の広告に登場することが発表された。Text by KAJII Makoto (OPENERS)ボディに特化したセルフコンディショニングローラーMTGによる「MTG × Cristiano Ronaldo “ATHLETIC BEAUTY PROJECT(アスレティックビューティプロジェクト)”」は、強さと美しさが共存した真の美しさを追求することをコンセプトに新ブランドを立ち上げ、ユニーク...
MEN
MTG|スキンケアブランド「MDNA SKIN」デビュー

MTG|スキンケアブランド「MDNA SKIN」デビュー

MTG|エムティージープロデュースはマドンナ、企画開発・デザインはMTGスキンケアブランド「MDNA SKIN」デビュー!世界のクイーン・オブ・ポップであり絶対的なアイコンのマドンナと、日本の美容企業 MTGの共同プロジェクトから誕生したスキンケアブランド「MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)」が日本デビュー。マドンナ自身がプロデューサーを務め、マドンナのスキンケアを任されている専属のスキンケア・アーティスト、ミシェル・ペックがアンバサダーに就任、商品開発アドバイザーとしても参加している。Text by KAJII Makoto (OPENERS)マドンナらしい革新に満ちた“美の挑戦と探求”ENIGMATIC(ミステリアスで神秘的)、THE ESSENTIALS OF BEAUTY(美の本質)、BEYOND(超えていく)、PREMIUM(プレミアム)──スキンケアブランド「MDNA SKIN」のブランドコンセプトは、まさにあたらしいものへの挑戦と探求。固定概念に縛られた女...
7 件