vol.32「バルキーな、タートルネックセーター」Michael Kors Mens|マイケル・コース メンズ

vol.32「バルキーな、タートルネックセーター」Michael Kors Mens|マイケル・コース メンズ

晩秋の気配が感じられるこの季節は、ほっこりとした温もりに心癒されるタートルネックセーターが不可欠。自他ともに認めるタートルネックマニアの編集大魔王は、ざっくりした風合いのタートルネックセーターに注目しているようです。Direction by SUKEZANE TomokiPhotographs by YAMAGUCHI KenichiStyling by KAWAI Kohta Text by HATAKEYAMA SatokoMichael Kors Mens|マイケル・コース メンズほどよいフィット感がジャケットやブルゾンのインナーに最適なカシミヤ100%のセーター。ネック部分も厚めで高級感のある仕上がりで、ドレスパンツからカジュアルなスタイルにまで幅広くコーディネートできるルックス。7万2000円(マイケル・コース メンズ/マイケル・コース カスタマーサービス 03-5772-4611)問い合わせ先マイケル・コース メンズ/マイケル・コース カスタマーサービス03-5772-...
マイケル・コース、エストネーション有楽町店にてポップアップストア開催|MICHAEL KORS

マイケル・コース、エストネーション有楽町店にてポップアップストア開催|MICHAEL KORS

MICHAEL KORS|マイケル・コースエストネーション有楽町店にてポップアップストア開催MICHAEL KORS(マイケル・コース)が、エストネーション有楽町店にて、ポップアップ・ストアを開催。1月25日(水)から2月15日(水)の期間限定なので、早めにお店に足を運んで。Text by OPENERSマリオ・テスティーノによって撮りおろされたSPRING2017広告キャンペーン1月25日(水)から2月15日(水)の間、マイケル・コースはエストネーション有楽町店にて、ポップアップ・ストアが開催される。セレクトショップにてマイケル・コースがポップアップ・ストアを開催するのは、今回が初めてとなる。マイケル・コースのSPRING2017キャンペーンでは、ブランドのミューズであるTaylor Hill(テイラー・ヒル)とRomee Strijd(ロミー・ストリド)をフィーチャー。ブランドの持つジェットセットの世界観を大切にパパラッチ・スタイルで、アクティブな2人のスーパーモデルを切り取っ...
2016-17年 秋冬 ウィメンズコレクション ライブ・ストリーミング|LIVE STREAMING

2016-17年 秋冬 ウィメンズコレクション ライブ・ストリーミング|LIVE STREAMING

ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリ――ライブで見られる2016-17年 秋冬ウィメンズコレクションがここに集結。最新ルックを現地リアルタイムでチェック!BRAND LISTBURBERRY|バーバリーロンドン時間|9月19(月)19:30~※日本時間|9月20日(火)3:30~メンズ/ウィメンズ、ショー終了直後から店舗及びオンラインストアで即時販売 TOM FORD|トム フォードNY時間|9月7日(水)21:00~※日本時間|9月8日(木)10:00~ LOUIS VUITTON|ルイ・ヴィトンパリ時間|3月9日(水)10:00~※日本時間|3月9日(水)18:00〜 VALENTINO|ヴァレンティノパリ時間|3月8日(火)14:30~※日本時間|3月8日(火)22:30〜 GIVENCHY|ジバンシィパリ時間|3月6日(日)20:00~※日本時間|3月7日(月)04:00〜 PHILOSOPHY di Lorenzo Serafini|フィロソフィ ディ...
ルールブックを無くしたマイケル・コースの2016秋キャンペーンビジュアル|MICHAEL KORS

ルールブックを無くしたマイケル・コースの2016秋キャンペーンビジュアル|MICHAEL KORS

MICHAEL KORS|マイケル・コースルールブックを無くした2016秋キャンペーンビジュアルMICHAEL KORS COLLECTION(マイケル・コース コレクション)が「独自/個性的なスタイル」をテーマに2016秋キャンペーンビジュアルを発表。今シーズンもMario Testino(マリオ・テスティーノ)によって撮りおろされたビジュアルは、ファッションのルールブックを無くし、揺れるフェザーからテクスチャーのあるツイードまで、すべてが着る人ならではのオリジナリティ溢れるスタイルが表現されている。Text by OPENERSファッションのルールブックを無くした個性的なビジュアルMICHAEL KORS COLLECTION(マイケル・コース コレクション)が「独自/個性的なスタイル」をテーマに2016秋冬キャンペーンビジュアルを発表。今シーズンもMario Testino(マリオ・テスティーノ)によって撮りおろされたビジュアルは、ファッションのルールブックを無くし、揺れるフ...
マイケル・コースのロンドン旗艦店オープンにセレブが集合|MICHAEL KORS

マイケル・コースのロンドン旗艦店オープンにセレブが集合|MICHAEL KORS

MICHAEL KORS|マイケル・コースロンドン旗艦店オープンにセレブが集合MICHAEL KORS(マイケル・コース)はヨーロッパ地区最大の旗艦店を、ロンドンのリージェント・ストリートにオープンした。オープニングを祝うストアカクテルとプライベイト・ディナーには、Gwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロー)やJessica Chastain(ジェシカ・チャスティン)、Jenson Button(ジェンソン・バトン)をはじめ、多くのセレブリティ達が来場した。Text by OPENERSマイケル・コースがヨーロッパ最大の旗艦店をロンドンにオープン2016年5月12日、マイケル・コースはヨーロッパ地区最大の旗艦店を、ロンドンのリージェント・ストリートにオープン。新しいデザインコンセプトが採用されたこの店舗では、歴史的なファサードのもたらす洗練さとモダンなインテリアが見事に融合し、グラマラスな世界感が余すことなく表現された。1F エントランス・フロア2F ウィメンズ・フロア...
マイケル・コース、F1マクラーレン・ホンダとパートナーシップを締結|MICHAEL KORS

マイケル・コース、F1マクラーレン・ホンダとパートナーシップを締結|MICHAEL KORS

MICHAEL KORS|マイケル・コースF1マクラーレン・ホンダとパートナーシップを締結マイケル・コース(MICHAEL KORS)が、F1の世界チャンピオンであるマクラーレン・ホンダ(McLaren-Honda)と、オフィシャル・ライフスタイルパートナーシップを結んだことを発表。今後、マイケル・コースのロゴがドライバーのユニフォーム、そしてマクラーレン・ホンダMP4-31に表示される。また、ロンドンのリージェントストリート店ではシリアル・ナンバー付き限定メンズ・レザー・ジャケットが発売される。Text by OPENERSシリアル・ナンバー付き限定商品のメンズ・レザー・ジャケットを発売6月22日、グローバル・ラグジュアリー・ライフスタイルであるマイケル・コースは、F1の世界チャンピオンであるマクラーレン・ホンダ(McLaren-Honda)とオフィシャル・ライフタイルパートナーシップを結んだことを発表した。マクラーレン・ホンダとマイケル・コースは、「デザイン」、「スピード」とい...
マイケル・コースより3種の新フレグランス発売|MICHAEL KORS

マイケル・コースより3種の新フレグランス発売|MICHAEL KORS

MICHAEL KORS|マイケル・コース3種の新フレグランス発売マイケル・コース(MICHAEL KORS)から、3種の新フレグランス“スポーティ”、“セクシー”、“グラム”が6月1日(水)に発売する。時にスポーティ、常にセクシーで、決してグラムな自分を演出することを恐れない「マイケル・コース ウーマン」を表現したフレグランスとなっている。Text by OPENERS3種の香水“スポーティ”、“セクシー”、“グラム”アメリカを代表するラグジュアリー・スポーツウェアブランド、マイケル・コースから3種の新フレグランス“スポーティ”、“セクシー”、“グラム”が発売する。時にスポーティ、常にセクシーで、決してグラムな自分を演出することを恐れない、そんな「マイケル・コース ウーマン」を表現したフレグランスとなっている。スポーティ・シトラスは、オレンジやマンダリンをトップノートに、暖かみのあるウッドやホワイト・フローラルの香りが背後に残り、クリーミーでウッディなノートは、マイケル・コース ...
マイケル・コース 母の日に向け「Like Mother, Like Daughter」公開|MICHAEL KORS

マイケル・コース 母の日に向け「Like Mother, Like Daughter」公開|MICHAEL KORS

MICHAEL KORS|マイケル・コース母の日に向け「Like Mother, Like Daughter」公開マイケル・コース(MICHAEL KORS)が、5月8日の母の日に向け、パメラ・ハンソン(Pamela Hanson)が撮りおろしたキャンペーンビジュアルを公開中だ。人気モデル アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)と彼女の7歳の実娘アンジャ(Anja)ちゃんのプライベートタイムを撮影している。二人の情緒溢れる様子に、心が温まる。母の日に向けたギフト商品も多数提案してくれる。Text by OPENERS実の親子で共演、温かなプライベートタイムマイケル・コース(MICHAEL KORS)が、5月8日の母の日に向け、パメラ・ハンソン(Pamela Hanson)が撮りおろしたキャンペーンビジュアルを公開した。人気モデル アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)と、彼女の7歳の実娘アンジャ(Anja)ちゃんが、母...
マイケル・コース、ギフト・ガイド「LOVE STORY」公開|MICHAEL KORS

マイケル・コース、ギフト・ガイド「LOVE STORY」公開|MICHAEL KORS

MICHAEL KORS|マイケル・コースマイケル・コース、ギフト・ガイド「LOVE STORY」公開マイケル・コースが、今年のバレンタイン&ホワイトデーに向けてアニメーションによるギフト・ガイド「Love Story」を発表。ブランドの人気アイテムたちがキャラクターになりキュートな恋物語を繰り広げる。Text by ELESINMETA Yukaもふもふのバッグチャームが恋のキューピッド今回制作されたアニメーションムービー「Love Story」では、マイケル・コースとマイケル マイケル・コースの人気アイテムをロンドンをベースに活躍するアーティスト、Jo Ratcliffeが擬人化。サバンナ サッチェルをはじめとするハンドバッグやスモール・レザー・グッズ、ローズゴールドカラーのジュエリー、新作ジャーリンウォッチなどギフトに最適なアイテムが、微笑ましい恋物語を展開する。キャラクターの瞳がハート型になっていたりと、随所に愛らしさ満点。大切なひとへのバレンタイン&ホワイ...
36 件