THE STYLE MODE EDITION SPRING SUMMER 2016|HANKYU MEN’S

THE STYLE MODE EDITION SPRING SUMMER 2016|HANKYU MEN’S

HANKYU MEN’S|阪急メンズ2016SS、先買いすべきアイテムとは?THE STYLE MODE EDITION SPRING SUMMER 2016次なるシーズンの傾向がより明確に打ち出されたスプリング&サマーコレクションで、阪急メンズが提案するテーマはプレSSに引き続き“ソフト フィクション”。リアリティのなかに潜む、ちょっとした違和感やギャップが大人のお洒落をさり気なく彩る。Photograph by ONDA Toshio(MILD)Styling by OKU ToshihiroHair&Make by NODA NorikataArt Direction by OTSUKA MasaoDirection by ITO Yuji時代の気分は“リアリティのあるモード”提案性の強いプレSSコレクションに対し、より具体的な方向性を知ることができるスプリング&サマーコレクションは、モード好きならずとも傾向を把握しておきたいところ。それを知ったうえで...
THE STYLE MODE EDITION Pre Spring 2016|HANKYU MEN’S

THE STYLE MODE EDITION Pre Spring 2016|HANKYU MEN’S

HANKYU MEN’S|阪急メンズ2016プレスプリングに見る、最新のトレンドTHE STYLE MODE EDITION Pre Spring 2016エフォートレス、ノームコアといったトレンドもひと段落。2016年のプレSSシーズンはリラックス感がありながらも、スポーティで軽快なスタイルが各ブランドから提案されている。いますぐ使えるアイテムから、次なるモードシーンを彩るアイテムまで幅広く揃った、阪急メンズの新作コレクションをチェックしてほしい。Photograph by TOTODA Tetsuya(Soft Machine)Styling by TOSHIHIRO Oku(A.K.A.)Hair by TAKESHI(Eight Peace)Art Direction by OTSUKA MasaoDirection by ITO Yujiリラックス感のなかにモードなエッジを薫らせるここ数年で定着した感のある、プレコレクション。次なるシーズンのトレンドをチェックするだけでな...
2015AW THE STYLE DRESS FOR BUSINESS|HANKYU MEN’S

2015AW THE STYLE DRESS FOR BUSINESS|HANKYU MEN’S

HANKYU MEN’S|阪急メンズ阪急メンズが考える、モダンなスーツスタイルTHE STYLE DRESS FOR BUSINESSスーツが男たちの魅力を最大限に引き出す鎧であることは、いまも変わらない。しかしビジネスシーンにおいては軽やかなジャケパンスタイルが、そしてカジュアルにおいては、よりスポーティーなテイストへと進化を遂げている。その時代の空気感を読むことに長けた「阪急メンズ」で、あたらしい一着を見つけてほしい。Photograph by KUBOTA Ikuo(OWL)Styling by YOSHINO MasashiHair by KATSUMA Ryohei(masculin)Art Direction by OTSUKA MasaoDirection by ITO Yuji(OPENERS)さまざまなスーツの在り方を提案スーツといっても、その存在感はここ数年で大きく変わった。それまではドレスアップのためのウエアだったものが、着ることを楽しむ服というイメージに変わ...
THE STYLE MODE EDITION Fall & Winter 2015|HANKYU MEN’S

THE STYLE MODE EDITION Fall & Winter 2015|HANKYU MEN’S

HANKYU MEN’S|阪急メンズ伝統をモダンに進化させた、大人のためのモードスタイル阪急メンズでは、次なるシーズンのコレクションがいよいよ開幕。2015FWのテーマとなるのはメンズファッションに受け継がれる“伝統”をモダンに解釈したスタイル。限定アイテムをはじめ、あたらしいブリティッシュ的な感覚や都会的でスマートなコーディネートの数々をぜひチェックしてほしい。Photograph by OSAMU YokonamiStyling by TOSHIHIRO Oku (A.K.A.) Hair by HORI (S-14)Text by ITO Yuji (OPENERS)メゾン系のカジュアルは、ドレス感のあるスタイルへ春夏のキーワードであった“スポーティ”“リラックス”といったムードはカジュアルシーンでも受け継がれつつあるが、一方でその寄り戻し、いわゆるドレスといったルックでは端正なスタイルも見られるようになった今シーズン。パリやミラノでランウェイやプレゼンテーションをおこなうラ...
DSQUARED2|ディースクエアードが手がけるレストランがミラノに誕生

DSQUARED2|ディースクエアードが手がけるレストランがミラノに誕生

DSQUARED2|ディースクエアードディースクエアードが手がけるレストランがミラノに誕生ディースクエアードが手掛ける待望のレストラン「CERESIO 7」が、2013年9月にイタリア・ミラノにある本社「DSQUARED2ハウス」の最上階にオープンする。Text by KUROMIYA Yuzuシェフはブルガリホテルで腕をふるったエリオ・シローニ2011年9月にオープンしたパリ店につづき、昨年1月には東京・銀座に日本ではじめてとなる旗艦店をオープンするなど海外進出も目立つディースクエアードが、今度はミラノにレストランをオープン。ブランドの拠点である本社の所在地を名前に取り入れたレストラン「CERESIO 7」は、双子のデザイナー、ディーン&ダン・ケイティンとデザイン会社「Dimore Studio」が共同でデザイン。レストランの設計からインテリアデザイン、すべてのデコレーションに至るまで細やかに彼らの意見を反映させ、ディースクエアードのセンスが感じられるレストランになるという。シェ...
EAT
DSQUARED2|ディースクエアードの服を着たスヌーピー&ベルが登場

DSQUARED2|ディースクエアードの服を着たスヌーピー&ベルが登場

DSQUARED2×SNOOPY|ディースクエアード×スヌーピースヌーピーと妹ベル生誕65周年記念ディースクエアードの服を着たファッショナブルなスヌーピー登場世界でもっとも有名なキャラクター、スヌーピーとその妹ベルの生誕65周年を記念して、ディースクエアードが「Snoopy&Belle in Fashion」プロジェクトに参加。ディースクエアードの服を着たスヌーピー&ベルが、ニューヨークファッションウィークにて発表される。Text by KUROMIYA Yuzuスヌーピー、ブランドのシグニチャースタイルを着る「Snoopy&Belle in Fashion」プロジェクトは、ファッションの世界とスヌーピーの作者であるチャールズ・M・シュルツを称えた、30年以上前からつづくチャリティー活動。この活動によって得た利益は、さまざまな慈善活動に使われている。これまでに、フェンディやグッチ、ジョルジオ・アルマーニなど、世界的に有名なメゾンが参加している。今回、ディースクエアー...
DSQUARED2|期間限定ストアが伊勢丹新宿に登場

DSQUARED2|期間限定ストアが伊勢丹新宿に登場

DSQUARED2|ディースクエアード期間限定ストア、伊勢丹新宿に登場ディースクエアードの期間限定ストアが、6月11日(水)から6月17日(火)まで伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにオープン。この出店を記念して特別にデザインされた限定Tシャツが発売される。Text by KUROMIYA Yuzuミラノ・メンズコレクションのランウエイを再現デザイナーのディーン&ダン・ケイティン兄弟が手がけるストアデザインは、2014年秋冬ミラノ・メンズコレクションのステージを踏襲。ヴィンテージ加工をほどこした壁が特徴的な三角ステージが設置され、コンクリート風の床、インテリアなどの細部にわたりランウエイのセットが再現される。“洗練されたシックさ”、“遊び心を効かせたセクシーさ”といったブランド哲学が随所に反映されたアイテムやインテリアにより、ディースクエアードの世界観を余すことなく体感できる空間になるという。ラインナップは、メンズのクラシック・コレクション、そしてレディスのカプセルコレクシ...
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