クロエがうめだ阪急にて「Chloé C」ポップアップブティック開催|Chloé

クロエがうめだ阪急にて「Chloé C」ポップアップブティック開催|Chloé

「Chloé(クロエ)」が2020年1月29日(水)から2月4日(火)まで、「Chloé C」をテーマにしたポップアップブティックを阪急うめだ本店1階コトコトステージ11にて開催する。バッグのパーソナライゼーションや限定アイテムに加え、新しいフレグランスも先行発売する。
【2/15発売】これまでにないほど女性らしくセンシュアルな香り|Chloé

【2/15発売】これまでにないほど女性らしくセンシュアルな香り|Chloé

Chloé|クロエ「クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファム」が発売Chloé(クロエ)からこれまでにないほど女性らしく、センシュアルな香りが登場。「クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファム」が2月15日(水)発売。Text by OPENERSクロエが表現する女性らしさそのものの香りが誕生「クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファム」は、上品さと楽しさを兼ね備えたオードパルファム。それは、これまでにないほど女性らしく、センシュアルな香り。2人の女性調香師、アン・フリポとドミティーユ・ベルティエによって創り上げられ、シリーズの特徴であるオレンジブロッサムの新しい一面を表現した、これまでにないフレグランスが誕生した。バニラのようなヘリオトロープの温もりのある香りが加わり、オレンジブロッサムがさらに甘くロマンティックに香りだつ。その官能的な香りをサンダルウッドがひきたて、ミルキーな香りが、エレガントなフレグランスにいっそう深みを...
クロエがポップアップブティック「Chloé ALPHABET BAR」を開催|Chloé

クロエがポップアップブティック「Chloé ALPHABET BAR」を開催|Chloé

Chloé|クロエポップアップブティック「Chloé ALPHABET BAR」を開催Chloé(クロエ)がホリデーシーズンを祝し、エレガントで遊び心溢れるフェスティブ・コレクションを発表。また、11月28日(月)よりポップアップブティック「Chloé ALPHABET BAR」を開催する。Text by OPENERSエレガントで遊び心溢れるフェスティブ・コレクションも展開Chloé(クロエ)がホリデーシーズンを祝し、ブランドを代表するマストハブ・アイテムの中から厳選されたエレガントで遊び心溢れるフェスティブ・コレクションを発表した。ホリデーシーズンを象徴するコレクションは、人気の高いアイテムで構成されている。大人気の「FAYE」コレクションからは、シックなバックパックスタイルやミニサイズのウォレットバッグが登場。グラマラスなベルベットシューズは、カクテルにふさわしい装い。また、アイコニックな「ALPHABET」チャームは喜びのメッセージを伝え、スタッズの施された「SUSANNA...
旅のスピリットを表現したクロエ 2016秋冬コレクション|Chloé

旅のスピリットを表現したクロエ 2016秋冬コレクション|Chloé

Chloé|クロエ世界を旅したジャーナリストからインスパイアChloé(クロエ)が2016-17年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを発表した。1970年代初めにバイクで世界中を旅したフランス人ジャーナリストAnne-France Dautheville(アン=フランス・ドートビル)からインスパイアを受け、道なき道を行くノンシャランで物怖じしない女性の美を表現している。Text by SHINGO Shimojoとらえどころのない映画のように南イタリア・プーリア地方で、のどかさと親密な気配をとらえたクロエ 2016-17年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアル。ペールトーンの地層や白い街並みといった、地中海の美しさがありのままの姿で残る景色の中、自然体で旅を楽しむ女性たちの、恐れを知らない自立したアティチュードが映し出されている。フォトグラファーとして抜擢されたのは、メゾンにとって2度目の起用となるTHEO WENNER(テオ・ウェナー)。自然光の不完全さ、ファブリックや身...
クロエから贅沢なブーケを思わせる香り「クロエ フルール ド パルファム」が発売|Chloé

クロエから贅沢なブーケを思わせる香り「クロエ フルール ド パルファム」が発売|Chloé

Chloé|クロエ「クロエ フルール ド パルファム」が発売Chloé(クロエ)から花の神髄ともいえる、“花蕊(かずい)”だけで作られた贅沢なブーケを思わせる香りが登場。自由、現代性、女性らしさ……これまで様々な表情を作りだしてきたクロエ ローズガーデンに7月20日(水)「クロエ フルール ド パルファム」が仲間入りする。Text by OPENERS多くの女性に愛され続けているクロエから新商品2008年の発売以来、香りのトレンドを生み出し続け、多くの女性に愛され続けてきたクロエから、新しい香り「クロエ フルール ド パルファム」が7月20日(水)に登場する。「クロエ フルール ド パルファム」は花の中でも最も柔らかく、その神髄ともいえる「花蕊(かずい)」に着目して作られた贅沢なブーケを思わせる、芳醇でやわらかな植物性フローラルの香りが新しい。ベースとなるローズ花蕊(かずい)からは、ラズベリーを思わせるフルーティーなピリッとした香りが表れ、フレッシュで清潔感を添えるバーベナがローズ...
クロエを代表するアイコンバッグ「FAYE」新キャンペーンビジュアル登場|Chloé

クロエを代表するアイコンバッグ「FAYE」新キャンペーンビジュアル登場|Chloé

Chloé|クロエ「FAYE」新キャンペーンビジュアル登場2015年春夏コレクションでの発表以来、Chloé(クロエ)を代表するアイコンバッグ「FAYE」コレクションの新キャンペーンビジュアルが登場。フォトグラファーのテオ・ウェナーによる新たなキャンペーンビジュアルは、FAYEコレクションの魅力を鮮やかに表現。Text by OPENERS登場以来、世界中で人気を博しているバッグ「FAYE」2015年春夏コレクションでの発表以来、「FAYE」コレクションはラグジュアリーでエレガントかつエフォートレスなその佇まいから、クロエを代表するアイコンバッグの1つとして人気を博している。フォトグラファーのテオ・ウェナー(THEO WENNER)による新たなキャンペーンビジュアルは、「FAYE」コレクションの魅力を鮮やかに表現している。ストリートでの何気ない日常の瞬間をとらえたビジュアル。イージーなデニムパンツとクロエのシグネチャーであるシルクブラウスに合わせて70'sスピリットを感じさせる暖か...
「CAFÉ DE CHLOÉ」が伊勢丹新宿店に期間限定オープン|Chloé

「CAFÉ DE CHLOÉ」が伊勢丹新宿店に期間限定オープン|Chloé

Chloé|クロエクロエがカフェをテーマにしたポップアップブティックを開店「CAFÉ DE CHLOÉ」伊勢丹新宿店に期間限定オープンフレンチウィーク開催中の伊勢丹新宿店にて、カフェをテーマとしたクロエのポップアップブティック「CAFÉ DE CHLOÉ」を2016年4月13日より期間限定でオープンする。限定カラーのアイコンバッグをはじめ、限定コードブレスレットやパリの有名ショコラティエによるチョコレートも限定100個で販売予定。Text by OPENERSクロエを代表する人気バッグの限定カラーが登場2016年4月13日より、フレンチウィーク開催中の伊勢丹新宿店にて、クロエのポップアップブティック「CAFÉ DE CHLOÉ」がオープンする。クロエにとってカフェとは、1950年代後半にパリの左岸を代表する老舗カフェ、ブラッスリー・リップやカフェ・ド・フロールにて、初めてコレクションを行ったこともある、ブティックにとってとてもゆかりの深いものである。クロエの創業者ギャビー・アギョン...
EAT
毎年人気! クロエ フェスティブ コレクション2015到着|Chloé

毎年人気! クロエ フェスティブ コレクション2015到着|Chloé

Chloé|クロエ毎年人気! クロエ フェスティブ コレクション2015到着クロエから、ホリデーシーズンを祝うフェスティブ コレクションが登場。アクセサリーやアイコンバッグなど贈り物にも最適なアイテムが多数ラインナップ。11月20日(金)より全国のクロエ・ブティックにて発売開始している。Text by KUROMIYA Yuzuアイコン「ドリュー」が華やかなクリスマス仕様になって登場このフェスティブ コレクションのなかでとくに注目なのが、「PLAYING CARDS」をテーマにハート、スペード、ダイヤ、クローバーの4つのトランプモチーフをデザインしたシリーズ。刺繍やエンボス、スタッズでトランプモチーフをほどこしたドリューバッグやジュエリーポーチのほか、ネックレス、ブレスレット、リングといったアクセサリー類も充実。クリスマスギフトとしても喜ばれそう。また、大人気のアイコンバッグ「ドリュー」がきらびやかなメタリックゴールドとシルバーの限定色で登場。同じくメタリックカラーのポーチやミラー...
アイコンバックのポップアップブティックをオープン|Chloé

アイコンバックのポップアップブティックをオープン|Chloé

Chloé|クロエアイコンバック「ドリュー」の魅力を溢れるスペース伊勢丹新宿店にてポップアップブティックをオープンクロエは、伊勢丹新宿店本館 1階=ザ・ステージにてバッグコレクション「ドリュー」をフィーチャーしたポップアップブティック「WE LOVE DREW」を、9月16日(水)から9月22日(火・祝)まで開催する。Text by KUROMIYA Yuzu新作バッグにチャーム、限定先行発売アイテムが多数登場2014年フォールコレクションで発表されて以来、フェミニンかつエフォートレスなスタイルが、多くのファッショニスタに支持されているアイコンバッグ「ドリュー」。今回のポップアップブティックではドリュー バッグの形をしたエントランスが登場し、バッグの魅力が存分に楽しめる空間を演出。アイテムは、遊び心溢れるカラーと素材を組み合わせた豊富なバリエーションにくわえ、ここでしか手に入らない限定モデルや、新登場するナノサイズ「ドリュー」を先行発売する。ポップアップブティックの限定4型は、クロ...
60 件