La Prairie|しなやかなハリを生む“新アイトリートメント”発売
Beauty
2015年1月30日

La Prairie|しなやかなハリを生む“新アイトリートメント”発売

La Prairie|ラ・プレリー
エイジングが進んで印象の薄くなった目もとにアプローチ

ラ・プレリーから、しなやかなハリを生む“新アイトリートメント”発売

アイトリートメントに定評のあるラ・プレリーから、またひとつ、あたらしいアイテムが誕生した。それは、目もとのエイジングサインであるシワや小じわを、外側から埋めて、内側からうるおいで満たす美容液。6月1日(火)発売される。

文=染谷晴美

目もとは、肌全体の状態や年齢がもっとも出やすい部分

むかしの自分といまの自分の写真を見比べたとき、その変化をいちばん感じるのが目もと。シワの有無ももちろんだが、それ以上に気になるのが、元気のなさ。皮膚に弾力がなく、目もと全体がしぼんだ印象だ。

そもそも、目もとの皮膚はひじょうに薄いもの。顔のほかの部分に比べてその厚みは1/4程度なのだとか。ゆえに乾燥しやすく、血行不良やうるおいバランスの乱れなどがあれば、たちまち、シワやむくみ、くまといった症状となってあらわれる。また、ハリを保つための脂肪や皮脂線も少ないことから、顔のなかでもとくに弾力が失われやすい。じつにデリケートな目もと。肌全体の状態や年齢がもっとも出やすい部分だとあらためて実感する。

だからこそ、放ってはおけない。理想的なのは、しなやかでハリがある目もとだ。美容医療に頼らず、日々のケアでそれをかなえたい。そこで、ラ・プレリーの新アイケア「AGアイラインフィラー」の出番である。

シワ・小じわとたるみに、肌の内と外からアプローチ

「AGアイラインフィラー」は、目もとのエイジングサインであるシワ・小じわとたるみに、肌の内と外からアプローチする目もと専用美容液。即効的な見た目改善効果のみならず、使いつづけるほどに、しなやかでハリのある目もとをめざすアイテムである。

しなやかな目もとへのアプローチは3つ。まずは“ハリ感”。数種のシリコン系フィルムでラインを埋めて、なめらかに整え、光拡散効果で小じわやシワの目立ちにくい目もとを演出する。2つめは、“肌構築”。数種のペプチドや、アーユルヴェーダにも使われるハーブのエキスを肌内部に届け、痩せた細胞に働きかけることでハリをよみがえらせる。そして3つめは、“うるおい”。海洋性発酵成分やイースト発酵成分などにより、肌をうるおいで満たし、シワ・小じわの目立たちにくい状態をつくりだす。

ほかに、保護成分として、ラ・プレリー独自の肌活性成分“セルラーコンプレックス”や抗酸化機能が高いことで知られる果実“アサイー”を配合。外的ダメージを受けやすい目もとを優しく守り、すこやかな肌状態を持続させる。

少量でするするとのびてぴたりとフィット。軽いつけ心地だから、メイク前の使用もOK。日中、タッチアップとして繰り返しの使用もお薦めだ。

"<br

<目もと用美容液>
AGアイラインフィラー
価格|1万4700円
容量|15mL
シワ・小じわに即効的に働きかけ、ふっくらとなめらかな目もとに整える美容液。シリコン系フィルムで肌表面をカバーするとともに、保湿成分や美容成分などの相乗効果で、肌の内と外からうるおいに満ちた、ハリのある目もとにみちびいてくれる。

「AGアイラインフィラー」と一緒に使う最高のパートナー

AGアイラインフィラーは、ほかのアイトリートメントとの併用もOK。とくにお薦めは、「セルラー インターベーションアイクリーム」。サンプロテクト&保湿&アンチエイジングをかなえる、多機能の日中用アイクリームは、AGアイラインフィラーと一緒に使う最高のパートナーである。

"<br

<日中用多機能アイクリーム>
セルラー インターベーションアイクリーム
<SPF15・PA++>
価格|1万8900円
容量|15g
ダメージを受けやすいデリケートな目もとの保護、リペア、維持にあらゆる段階で働きかける多機能アイクリーム。紫外線ダメージから肌を守るとともに、乾燥を防いでみずみずしい印象に。肌内部で進行する糖化などのエイジングにも対処する。

ラ・プレリー
free150120-223-887
www.laprairie.com/jp

           
Photo Gallery