CHROME HEARTS│「クロムハーツ ギンザ」グランドオープン

TOP665_01gallery

FASHION

CHROME HEARTS│クロムハーツ

銀座・並木通りに4月24日(土)グランドオープン

「クロムハーツ ギンザ」 フロア紹介

銀座の幹線・晴海通りから並木通りに入って歩くと、右手にコンクリートの壁に打たれたクロムハーツの巨大なシルバーのロゴが見えてくる。エレガントな雰囲気の日本を代表するファッショナブルな通りに、なにか異質で硬質な“杭”が打ちつけられたようだ。2010年4月24日(土)、「CHROME HEARTS GINZA(クロムハーツ ギンザ)」がグランドオープンした。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)Photo by JAMANDFIX

世界初の“クロムハーツのチョコレート”は、早くも話題!

青山のフラッグシップショップ「CHROME HEARTS TOKYO」とおなじく“エボニー(黒壇)”がふんだんに使われた什器は、今回の銀座店でも重厚にして濃密な空間をつくりだし、一歩足を踏み入れれば、クロムハーツの世界にどっぷりと浸ることができる。

エントランスから入って、バカラのブラックシャンデリアを見上げながら進むと、奥に小部屋のようにあるのが、アイウェアの専門フロア。既報通り、ギンザスペシャルの“銀座店記念Limited Edition”も揃って、これからのシーズンに欠かせないサングラスも豊富にラインナップ。

地下1階は、商品を見る前に、天井と床に注目したい。それぞれに埋め込まれているシルバーが反射して、ゴージャズな空間を煌めかせる。また、エレベーター正面にあるエボニーの什器の凹凸がつくりだす空間構成の妙もみどころ。さらに、地下1階には、クロムハーツとして世界初のチョコレートが登場。“銀座スーベニール(土産)”として早くも話題になっている。

2階は、ジュエリーやウォッチ、バカラなどの高級ラインを扱うフロアで、空間を活かしたインテリアの配置も新鮮。シャンデリアが間近に見られるのもファンにはうれしい。

327_05_327
327_12_327

見て、味わって、アイテム数と空間をお楽しみください──福岡真司店長

クロムハーツ銀座店 店長の福岡真司氏は、「クロムハーツの銀座進出ということで、オープン前から期待していただきありがとうございます。世界のショッピングゾーンへの出店ですが、私自身、初心に返ってサービスに努めたいと考えています。ギンザの3フロアは、それぞれコンパクトな空間ながら、クロムハーツらしいインテリアと雰囲気を充分楽しんでいただける設計となっています。1階のアイウェアは、これまでクロムハーツを手に取ったことのない方でも試していただきやすいアイテムですし、デザインも豊富に取り揃えています。また、地下1階で販売しているチョコレートは、ブランドのあたらしいアイテムとしてかなりこだわったものに仕上がっていますので、ぜひ味わってみてください。2階は、吹き抜けを効果的に使っているフロアで、中央には世界ではじめてのルックダウン型のショウケースを配置。ショウケースの中にはお薦めの商品をディスプレイしていますので、ぜひのぞいてみてください」と語る。

327_15_327
327_20_327

コンパクトながら、時間が経つほどに、居心地の良さが感じられる3つの異なるフロア。銀座・並木通りのあたらしいランドマークで、クロムハーツを体感したい。

"<br

CHROME HEARTS GINZA
東京都中央区銀座5-4-9
Tel. 03-6252-3681
営業時間|12:00~20:00(平日)
11:00~20:00(土日祝)
http://www.chromehearts.com
http://www.united-arrows.co.jp/ch/

CHROME HEARTS│「クロムハーツ ギンザ」グランドオープン Gallery

TAG
BRAND
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
  • rumors_sale
  • rumors バレンタインギフト
  • tokyoflagship
  • banner_fortune