カーラ・デルヴィーニュが新アンバサダーに|TAG Heuer

TAG Heuer|カーラ・デルヴィーニュが新アンバサダーに

WATCH&JEWELRY WATCH NEWS

TAG Heuer|タグ・ホイヤー

就任パーティではライオンと競演

カーラ・デルヴィーニュ、タグ・ホイヤーのアンバサダーに!

スイスのウォッチブランド「タグ・ホイヤー」は、カーラ・デルヴィーニュを新しい女性アンバサダーに迎えたと発表。“現代のイットガール”である彼女をアンバサダーに起用することで、オンライン世代の若者へ向けてのアピールを強化していく。

Text by KUROMIYA Yuzu

ブランドの価値観を体現できる唯一無二の存在

美しい写真をみせるだけでなく、ときにファニーフェイスを披露しその個性を大胆に表現するカーラ・デルヴィーニュ。自由でやんちゃなキャラクターが、若者を中心に熱い支持を集め、いまやランウェイや雑誌などに引っ張りだこの大注目モデルだ。

tag_cara01

あらゆるプレッシャーがのしかかる現代で、自分らしさを曲げず強いスピリットで道を標すカーラの姿が、つねに創造力と情熱をもちプレッシャーにも屈しないブランドの価値観と重なり、このたび「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任。
17世紀パリに設立された美術学校「エコール・デ・ボザール」にておこなわれた就任パーティでは、彼女らしい最高の気取らない笑顔でレッドカーペットを華麗に歩み、大勢のジャーナリストとVIPを魅了。
また、ケージに入ったライオンと競演するというパフォーマンスもおこなわれた。
獅子座の彼女の人差し指にはライオンのタトゥーが描かれており、自由に満ちたスピリットを表す彼女のエンブレムにもなっている。

TAG Heuer- Cara Delevingne, Catwalking With A Lion
tag_cara04_1

タグ・ホイヤー本社CEO兼LVMH ウォッチ社長のジャン-クロード・ビバー氏は、「大胆で思い切りのよい現代の若い人たちに向けて、常識に挑む強さとエレガントさを兼ね備えたミューズを必要としていました。そしてすべてを併せもつ女性がカーラだったのです」とコメント。

また、パーティではカーラ・デルヴィーニュにブラックセラミックとダイヤモンドが輝く「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック」が贈られた。このタイムピースは、強さと優美さを両立したビックフェイスが特徴。ベゼルにはダイヤモンドがあしらわれ、彼女の唯一無二なロックンロールグラマーを表現するのにふさわしいデザインとなっている。

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー ディヴィジョン
Tel. 03-3613-3921
http://www.tagheuer.co.jp