LANVIN en Bleu|ふたつの“伝統”が融合した限定アイテム登場
Fashion
2015年3月5日

LANVIN en Bleu|ふたつの“伝統”が融合した限定アイテム登場

LANVIN en Bleu|ランバン オン ブルー

ふたつの“伝統”が融合した限定アイテム登場

ランバン オン ブルーはランバンの120周年を記念して、カジュアルシューズのジャンルでおなじく伝統を誇るブランド、コンバースの代表的なスタイルを“リメイク”。限定スニーカーを発表した。

Photo by Jamandfix

ランバンカラーに染まった“シェブロン&スター”

感度の高いデザイナーとのコラボレーションでも常に話題をさらう、カジュアルシューズブランドのコンバース。ブランドのヘリテージである定番アイコンをコンテンポラリーに解釈し生まれ変わらせたり、クラシックなスタイルはそのままに機能をリファインさせ履き心地を向上させるなどして、つねに進化を続けている。

そうしたクラシックとコンテンポラリーがバランスよく並存しているあたりに共通項を見出したのか、ランバン オン ブルーがこのコンバースを素材に、“リメイク”をほどこしあらたなスニーカーを生み出した。

スニーカー「CONVERSE CUSTOM MODEL」 ※完売しました

120周年限定イラストのハート親子マーク

オフホワイトのボディにアクセントを添えるのはランバンを象徴するネイビー。それがコンバースのアイコンであるシェブロン&スターをはじめ、シューストリングやトリミングに用いられている。その紐もまたランバンならではのグログランテープ。ランバンの120周年を記念しての限定イラスト、“ハート親子”マークがアンクル裏から祝福を贈っている。
ともにそれぞれの分野で誇るべき“伝統”を有するブランド同士が取り組んだこのアイテム。手にすることができるのはわずかに120名だけである。9月10日(予定)にはぜひ最寄りのショップへ駆けつけたい。
※完売しました

販売店舗および問い合わせ
ランバン オン ブルー

           
Photo Gallery